中丸さーーーーん!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



中丸さーーーーん!?

Going!と、行こうと思ったけど今日はあちこちでアップしてるよね!?
じゃ、私は違う事に・・(笑)


ジャニウェブネタでも行きますかね♪

中ペによると、昨日はテゴマスコンに聖と行ったとか!?
なんて事~同じ地にゆっちと聖もいたのね

ま、まさかお揃い着ちゃってたり~?

って、ないない(≧∇≦)


でさ?ちょいと中ぺの中のレコーディングって文字が気になりますけど?
皆様気になりませんでしたか?

ちょいちょいと、ポロリしてくれる中ペなもんで
読み逃しはしませんわよ~(≧ε≦o)

でも、このツアー真っ只中に新曲・・とか来る事はないですかね
かなり気になりませんかぁ?
いつでも受け入れ態勢は万全ですけど!!
もう私のKAT-TUNとの時間は終わってしまったので
嬉しい報告がくればいいな~♪


で、ジャニウェブ繋がりで着メロにRIGHT NOW来ましたね~♪
この曲大好きです

って、今回のN.M.Pのアルバムは全部と言っていいほど
お気に入りばかりなんだけどね~
そろそろN.M.Pの着メロも変えようかな!?


皆様の着メロはな~に?
東京ドームのコンの時、ドーム前ではN.M.P鳴りまくってましたけど(≧∇≦)
は~い私もその中の1人で~す(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



色々落ち着いちゃった私の今年の夏
夏はこれからなのにね(笑)


でも、やっとこさお友達からの頼まれモノを準備できる時間ができた!
かなりお待たせしてしまってるお友達さまがた
今夜からようやくヤキヤキし始めたので
もう暫く待っててくださ~い


あ。干物女と病のドラマ溜まりまくりだ~


<<メッセージ | Top | 久しぶりの原宿&渋谷>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03 07:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
おっ!うまい♪
Going!は完璧ホワイトな感じだもんね~
でも、N.M.Pって黒って感じじゃない?
あ!ありゃアルバムか(爆)

ふぇ?爽やかに可愛く!?
それって、私もじゃーーーん?

って、こんな事言ってたら
私ら周りから白い目で見られちゃうよ(≧∇≦)キャハハハ
2010/08/03 23:54 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRちゃんへ
そうだ!言い逃げしたんだよね(笑)
だって、あの値段はないじゃ~ん?
てか、ビックリv-405ポチッとしてないの~?
咥えてるRちゃん想像してたのに(≧∇≦)

2010/08/03 23:58 URL by じゅじゅ→拍手コメRちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
