久しぶりの原宿&渋谷



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



久しぶりの原宿&渋谷

今日も1日暑かったですね~
じゅじゅさん、もうデロデロです(≧ε≦o)

今日はファミクラとジャニショに行ってきたよ~

ほら!今テゴマスが代々木でやってるから、それらしき人がたくさん!
最近、相方さんとお揃いの洋服着てる方多いわよね♪
今日も可愛いワンピ着てる子が竹下通り歩いてたわ!

あ・・・テゴマス2人の名前がガッツリ書いてあるTシャツ着てる子も!
若いってすーばーらーしーーーーっ!
私の年代であれやったら、亀ちゃんも引いちゃうだろうな
若い可愛い子がやってるからこそなのかもっ!?(≧∇≦)


あ。話しそれちゃった(笑)
ジャニショはKAT-TUNコーナー、それほど混んでませんでした



もう、久しぶりの亀ちゃんに胸弾ませて記入してたら
これまた大変な事に!!
予算的に100枚までに留めておこうと思ってたのに
150枚位になってて


あそこの亀ちゃんったら誘って来るんだもん(爆)

似たようなの削ってどうにかこうにか(^_^;)
先程、地元帰って来て市のお祭りに娘と浴衣着て行ったんだけど
帰宅後、浴衣のまま全部スキャン終了しました(苦笑)

やっぱ溜め込むとダメね・・・。
しかもやっぱり、買ってないのがすでに無くて
ラブユアからしか置いてませんでした

くやし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうそう!今日はレジのお姉さんが1枚持ってき忘れたらしく
レジで長々待たされたわ~
後ろは長蛇の列なのに、両サイドはじゃんじゃん進む中
1人取り残された私はツラかった~
1枚がなんなのか分からなかったらしく悪戦苦闘してました

あのプロフェッショナルなお姉さんにも間違いあるのね~
あの手さばきマネ出来ないもん。かなり長かったけど許すしかないよね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ファミクラは今日は物凄く混んでました(^^ゞ
これだけ行ってるけど、こんなの初めてかも~

あ。少クラの練習の時はもっと凄い人数入ってるけど(笑)



ファミクラの映像は、前の時みたいに
動画には映ってないトコが少しでもあるかも?
って期待してたんだけど、KAT-TUNも仁ちゃんもあのまんまでした

こんな事なら友達に聞いておくべきだったわ

でもね?デコ友のポスターの亀ちゃん大好きなの!
それが生で見れたから収穫ありあり

DEKOとも


ショップ写はくそ生意気そうな亀ちゃんや
遠い目の亀ちゃんが好きな私

でもデコ友のはアイドルっぽくても最高よねっ!

さ~。今日は亀ちゃんをたっぷり見て来たんだから夢にも
出てきて下さいね~(≧ε≦o)
私、過去1度しか亀ちゃんの夢見たことないんですもの

さっ!お風呂入って期待して寝~よおっと♪


危ない危ない
GOスポだった~

デコともCMも来たーー(^o^)v
なんだかひと味違く思えるわ(笑)


<<中丸さーーーーん!? | Top | 忘れずに(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 16:47 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSIさんへ
こんばんにゃ~v-283

あはっ!裏切っちゃった~(-^〇^-)
な~んて、そんなに買ってないわよん
初めは50枚に抑えようと、お金もキャッシュカードも
持参して行かなかったの

けど、入れる時間が決まった途端我慢できる自信がなくなってね(笑)
財布覗いたら、ちょ~っぴりしか入ってない私のおこづかいの
キャッシュカードが入ってたからついおろしに行っちゃった(≧ε≦o)

やっぱお誘いは断っちゃダメよね~
全くお金のかかるダーリンだわ(爆)
SIさんも誘惑には気をつけて!!
2010/08/02 23:39 URL by じゅじゅ→鍵コメSIさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
