2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



お散歩

昨日、お友達が作った某サイトの亀ちゃんを堪能♪
こんな亀ちゃんや、あんな亀ちゃん
オマケに私の大好物まで(/ω\*)
お友達ちゃま楽しませてくれてありがと~!


いろんな方の作成したの見て回ったんだけど凄いわよね~
あそこはパラダイスだわ!

時間さえあれば、いくらでも堪能するのにな・・。



でも私ってば、某サイトで見たいものを検索するのが大の苦手でして・・。
いろいろ見たいものはた~んまりあるんだけど
どうにもこうにもたどり着けない(T∇T)

どなたかテクニックを伝授して下され~




あ。娘っ子は昨日の昼間、某人気グループのを1時間ばかり見てましたけど
娘の方が使いこなせてるのって、どうゆう事かしら(>_<)

やっぱ若いってすばらしーわ!

でも、見てたのは知らない人がそのグループの曲を歌ってる動画とか(笑)
どうりで下手なはずだ(≧ε≦o)←失礼

KAT-TUNにもそんな普通の人が歌ってるのとかもあるのかしら・・
ま、見るならKAT-TUNに限りますけどね♪
また、ちょっと行って見ちゃおうかな(^ー^* )フフ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<オリスタ | Top | 埋もれたい>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30 06:30 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうだよそうだよ~!
買っちゃえっ!!そしたらさ?電話代かからずにスカイプでお話しできるよ~?
って、お互いがパソコンの前にいなきゃダメだけど(笑)

ん??そんなに順番待ちがいるんじゃダメじゃん(≧ε≦o)
うちも車欲しいわ~
ポンコツ車でそろそろヤバイかもしれないんだ(汗)

あ。いつでも聞くよ!ただし!!聞くだけだけどね(≧∇≦)
2010/07/30 22:53 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。