2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



埋もれたい

久しぶりにお家のお掃除をしたじゅじゅです(笑)


だって、週末の度に家を空けてたから家は大変な事に・・・(^_^;)


それでも、掃除は進まず・・・
ドームでお友達に会った時の頂きものの数々を
どなたからの頂きものか記憶をたぐり寄せ

そして、頂きもののDVDを見入ること数時間
ん?たいして家は綺麗になって無い事に気がついた(≧∇≦)


ま、こんなもんでしょ
しかも、スピンオフをダビするのわすれてた~
定期便のお友達もうちょいお待ち下さいマセ(>_<)



でさぁ?話はちょっと変わるけど
前にも言ったけど、もう1度言ってもい~い?

おみやの交換やめませ~ん?(笑)
よく会ってるお友達だって、ナシねっ!って言ってるのに
ドームではみんな持ってきてるし


こんな事もあろうかと、私も用意しちゃったけどね(≧ε≦o)

話に聞くと他担さんにはこうゆうのあまり無いらしいじゃない?
亀担は、やっぱ亀だけにカメグッツが多数あるからかしら


って、関係ない!?

ほらほら!お気に入りの画像をプリクラや
ポストカードにするとか、取りこぼしのDVD救済とか・・
お金が掛からないようにしましょ~♪

中には高っ!!って感じの代物もあって気が引けますぅ
会う約束の前に要相談ね!

ま、きっとこれからも続くんだろうな~(笑)

この風習は私の周りだけ?・・・な訳ないわよね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
写真の整理を怠っていた私
がーーーーーーっ!っと床に広げてみた

亀ちゃんがいっぱい!!
仁亀がいっぱい!!


なんて幸せなひとときなの~♪


この中に埋もれて寝たい


とマジで考えてしまった( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




でもね?去年の10月頃からジャニショ行ってないのよ?
近くて遠いジャニショなのです

すでに置いてない写真ありそうです(涙)

行けてもたくさん買うお金残ってないわよぉぉぉ

やっぱ、出た時にちゃんと買わなきゃダメね
一括では払えない枚数になってるもん

あの。。。。ジャニショはローン効きますかねぇ?


って、出来る訳ないし(≧ε≦o)




<<お散歩 | Top | ひとりごと!?笑>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29 09:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29 10:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29 21:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSIさんへ
こんばんわ~♪
アハハ(^_^;)見苦しい感想で失礼いたしました

あたしは10票くらい行っちゃうわ!
確かに逆の立場だったら言ってられないけどね(笑)

そうそう!私近いうちに行って来る予定よ~
厳選するの厳しそうだけど、貧乏は変わらないから
頑張って選んで来るわ!
あ・・。埋もれたいのはショップ写じゃないのよ
ま・・・いろいろねっ(爆)
2010/07/29 23:15 URL by じゅじゅ→鍵コメSIさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
昨日の拍手の件・・
ツラかったね~(T_T)私には考えられないわ(苦笑)
私と対象的だったんじゃない?

うん♪これからは無しでね!
私もビデオ生活長かったから古いのすっぽってしまって
あまりないのよ~
あるのならいつでも♪

あっ!私、近いうちにジャニショ行ってくるよ~
抜け駆けしてきま~っす(苦笑)

2010/07/29 23:20 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃまへ
こんばんわ~♪

こらっ!私を間違えたな~(≧ε≦o)
って席変わってたからね(笑)
でも、来てくれて嬉しかったよ~
しかもあの手作りのおみや!!凄いっ!!
帰って開けてみてビックリしたよ~
あーゆうの自分で出来ちゃうんだね。売ってるのしか見たことないわ(笑)
ほんとにありがと~!

そうだ!何もできなかったからお礼するーっo(*^▽^*)o~♪
2010/07/29 23:26 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
紙吹雪渡そうと思ってて忘れちゃったけど…
じゅじゅちゃんもアリーナ入ってたから持ってたよね(;^_^A アセアセ・・・
2010/07/30 17:28 URL by Honey_ [ 編集] Pagetop△
v-22Honey_さんへ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

あ・・・・あのぉ・・・。
どちらさんで?
私がアリーナ入ったの知ってるってコトは
それなりに深いお友達さんな気がするけどe-263
HN代えた友達いたかしら・・・。

てか、欲しかった~(涙)
桜とはかけ離れた前方にいたもんで無いの(;><)

って・・・私ったら誰とお話ししてるのかしらv-356
2010/07/30 23:02 URL by じゅじゅ→Honey_さんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31 00:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22Honey_ちゃんへ
アハハハ(^◇^)
了解!

いい子にして待ってるね~♪
2010/07/31 23:08 URL by じゅじゅ→Honey_ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
