ひとりごと!?笑



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ひとりごと!?笑

久しぶりにパソコンに向った気がするのは気のせいでしょうか(^_^;)

やっぱ、パソコンで想いを書くのは楽ちんだわ~♪
そうじゃなくても、携帯苦手なのに、
変えてまだ慣れてない携帯じゃ面倒でしょうがない(;><)

コンののレポもどきも酷い誤字脱字!!
それでも覗きに来て下さった方がたくさんいらしたようで・・
見苦しくてスイマセンでした




さて。今回の東京公演の感想をちょろっと(笑)


やっぱ、何といってもN.M.Pのオープニングが最高だった~!
あ。ここだけの話ですけど、私フルダウンは乗りきれなかったのよ
びみょ~にペンラの振り方が途中でずれちゃったり(苦笑)

これで、がっつり踊ってるN.M.Pだったらもっとだったはずね



そして1番は亀ちゃん!!
と言いたいとこだけど、今回ばかりは1歩譲って

KAT-TUNの絆


ですよね~

仁ちゃんマニュの発表があり、17日の公演からは
会場のあちこちで涙する人達を見たわ
私もその中の1人だったりします

でもね?
KAT-TUNはそんな私達の想いをちゃんと受け止めてくれてたと思うの
彼らは、歌いながらもちゃんとファンを見てくれてるもんね

本当に、これからのKAT-TUNになる意気込みをファンにも
歌や踊り、そして垣間見るメンバー同士の絡みなどにして
見せてくれてる公演だったわよね

16日の娘との参戦の時の私のモチベーション
17日以降の私・・・

気持ち的にはかなり違うけど
亀ちゃんに対する想いや、KAT-TUNに対する想いは
何も変わらない!って身にしみて実感できました!


さ!次は京セラ参戦する方や、韓国、台湾に参戦する方へバトンタッチ!
た~っぷりKAT-TUNと楽しんで下さいね♪

ん?海外行く方が国内行ってない訳無いか(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

さ。続いてちょっとばかりボヤいてみる(苦笑)
この先はブラックな私だから、意見の違う方がいらっしゃるのは
充分承知してます。そんな方はスルーして下さいね(^_^;)



今年のコンサート
ファンを大事に。ファンとの繋がりを大事に
ってゆうのが凄く伝わって来ると思うの
ここ最近のコンサートじゃ、こんなにファンと絡むこと無かった気がするし

それは、今回のワールドツアーに限ってじゃなく
アリーナツアーの時からだけど・・・


でも、少し?イヤ、凄く複雑です
今回の東京ドームのステージ構成って初めから
ファンと絡める状態になれるのを踏まえて作ってある気がするのは私だけでしょうか・・
なんて言ったってエキサイティングシートですもん

席は運だからしょうがないのはわかるわ
運良くファンサービスを受けられるトコに入れたら幸せよね

だけど東京ドームはとてつもなく広いのよ?
バクステ方面にメンバーが行っちゃってからというもの
エキサイティングシートがある方面以外にいる場合は
ツライ時間だったのよね・・・


あ。自分がお触り出来なかった焼きもちもあるけど
そればかりじゃないのよ?

メンバーはバクステがあって降りちゃうと見えないし
大画面に映る彼らはファンと絡んでカメラワークから埋もれ気味だし・・・。
亀ちゃんが見たいのにーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

涙涙でございました

けど、私だけじゃなかったみたい←当たり前!?
前の列の若い女の子なんて、ファンに埋もれてるメンバー見て
「やだ~(T_T)」って泣いちゃってたしね


そして、今回ポイポイ良くタオル投げるね~(苦笑)
最終日なんて、Tシャツまで・・・
1公演に何個の物を投げるんじゃいな
物は投げちゃいけません。ってお母さんに習わなかったかしら(笑)


焼きもち妬きさんもたくさんいるんだから、
程々にして下さいね(苦笑)


あ。でもメンバーの中にはエキサイティングシートの横の
1階席にジャンプしてタッチしてくれてる姿も何度か目にしました

なんだか、それは見てて嬉しくなっちゃった!
だって、真横でタッチしてる人達を見てるだけになっちゃってる
ファンの気持ちを分かってくれたんだよね?
そんな優しさのあるKAT-TUN大好きだわ♪


ぐちぐち言っちゃったけど、こんな焼きもちも
その時だけなのよね(笑)
いつか亀ちゃんを・・と、夢みておきま~す(/ω\*)




| Top |
