2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ありがとう

おはようございます

眠れる森の美女がやっと起きました

ん?誰の事だ?

はーい(≧∇≦)ギャハハハ



東京ドーム4日間めちゃ楽しかったー

参戦した皆様、KAT-TUNのみんなお疲れ様でした!!

ラストの日は
イロイロ訳ありで流れちゃったヲタ会
でも、一人で家路につくのが淋しくて、同じ想いのヲ友達を誘って宴会

冗談で言ってた通り、KAT-TUN愛を語ってたら
終電逃したー( ̄▽ ̄;)ガーン

始発で帰り、子供らのお弁当作って仕事行きましたよ

夕飯作って食べさせてる間に自分は食べずに爆睡

今起きたf^_^;


今回のKAT-TUNコン、私はもう終わっちゃった
いろいろ書きたい事がたーっぷりある!

でも只今です
書けないわ(苦笑)

今はひとつだけ!!

今回、たくさんのハイフンにお会いできた
聖が言ってたのよね

私たちファンはKAT-TUNのハイフン-の部分だって

めちゃくちゃ感動したわ
私たちもチームKAZUYAでもあるけど、
チームKAT-TUNなんだよね!!

そんな仲間とたくさん会えて、とっても幸せだったー
KAT-TUNに逢えた事が何よりも次に逢える日までの
パワーの糧になったわ

ヲ友達のみんな、初めて言葉を交わした行きずりの方(笑)、
3日間、We Aer KAT-TUNで手を繋いだ方

そして、誰よりもKAT-TUNのみんな

ありがとうございました!!
また会える日までっ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ここ数日くれたお友達の皆様
返信してない方がほとんどよね

ごめんなさい

こんな事してるから心底付き合える友達が少ないのよね

まだまだ未熟です
今夜はちゃんと起きてられるはず!
も一度チェックしまーす


<<ひとりごと!?笑 | Top | 25日終了>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27 07:12 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんに
お会いしてみたいですーっ
大阪に遠征される際は
ぜしぜし。

みんなで手を繋いでWe Are KAT-TUNは
京セラでも期待できるのでしょーか...。
2010/07/27 11:56 URL by AI [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27 21:49 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
24日は思いがけず、会えて嬉しかったわ!

25日はKAT-TUN愛語って終電逃しちゃったの!?
きっとメチャメチャ楽しかったのね♪
亀ちゃんの事語ってると時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね!

じゅじゅちゃん、また会える日を楽しみにしてるね~!
その時はいっぱい話したいな~
2010/07/28 17:34 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
私達のコンは終わっちゃったね~
でも!まだまだKAT-TUNコンは続くよ♪
今度はブログ巡りに勤しまなきゃね(笑)

やだ!それが思い出なんてだめじゃん(≧ε≦o)
けどね、私もあの日が一番叫んだかも~
スタンドだったからジャンプこそできなかったけど
楽しかった~!
また一緒にキュンキュン出来る時がくるといいね!
そん時はよろしくね~
2010/07/28 22:09 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
(≧∇≦)キャハハハ
私見ても何もメリットないよ~
今年は旦那に却下されちゃったから行けないけど
来年も頑張って旦那を説得してみる!
遠征出来る時が来たらよろしくね♪


京セラでもやるんじゃないかなぁ?
だって、凄い1つになった感じだよ~
私のラストは、お隣キスマイ担さんだったけど
自ら手を差し出してくれたもん!
きっと、KAT-TUNもそんな会場を望んでるはずだよね!
感動味わえるといいね♪
2010/07/28 22:14 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメJちゃんへ
何もできませんで(苦笑)
ホントだね。さすがドームは広いってコトだね
まだ京セラあるんでないの?
私の分まで盛り上がってきておくんなさいませ!

2010/07/28 22:18 URL by じゅじゅ→鍵コメJちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
マジびっくりだったよ~
まさかあんなトコでお呼び出しがあるとわ(笑)
思いもよらぬ2人に会えて嬉しかったよ♪

そうそう(≧∇≦)
コワーイ旦那がいるのに終電逃したのよ!
もうそりゃ大変だったんだからっ!
たっちゃんコンまで暫く大人しくしてなきゃ

今度さぁ、昼間遊んで♪
そしたらた~っぷり話しできるよねっ
お誘い待ってるわ!
2010/07/28 22:23 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
