2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



25日終了

21時30分終了

ダブルアンコGoingあり
もう一回コールにてハルカが来たよー

Hey! Say! JUMPが見に来てて、メインステでMC
かなりながーく喋ってったよ


後は..

MCでこーきのおとうさがマメに電話してくるんだけど「亀に代われ」
と、かなりの確率でこーきのお父さんと喋ってると亀ちゃんが言ってたわ

あと、中丸と聖が昨日ご飯食べに行ってお勘定は聖

割り勘キャラ撤回ならず?

と思いきや、KAT-TUNの楽屋でプレステ3を買うと言う話しになり、
割り勘と言い出した為にみんなに割り勘キャラを出されて中丸が自腹で購入

亀ちゃんが自分の分のPSPも!
って言ったら、却下されたと言ってたわ(笑)


あとは..

亀ソロ歯医者コーナー
亀ちゃんAKBの会いたかったーって歌い、中丸先生に会いたかったからと言い訳だったよ
ハケル時もAKBと真夜中のシャドーの合体歌いながらはけてったー


亀ちゃんアンコールのN.
M.P
歌を先走ってしまって曲と合わずに耳を気にしまくりだったー(笑)

コンサートならではの事だよね!
亀ちゃんの完璧じゃないとこ好きだよね
あ、亀ちゃんグッズTシャツの丸襟と袖を切り取り布切れ状態になってた
  ま。。。それも後にはアリーナに向かって投げてたけど・・・・

とりあえず打ち上げ場所に移動です
これにて!

今日もみんなでWeAer KAT-TUN

あ。聖がプロミスソングでウルウルしてた

あとたっちゃんソロ
大阪ではマリーアントワネットじゃないってー
あ「大阪ではできないんですよ~」って言ってました


相変わらずの順番めちゃくちゃです
ごめんなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top |
