2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



24日終了

9時33分終了

ダブルアンコGoingあり
亀Dモーで歌詞間違え、歌詞間違っちったって歌詞にした

亀、レインボー復活
赤バンダナあり
ワインレッドストラップ
リメイクし下に黒い羽を+して亀梨さんの部分につけてた

「俺のじゃないよ(笑)」自主規制したでしょ?
だから言わない!!

ドーム風呂ネタ
たっちゃん、こーき誘ったけどNG
誘いに乗ってくれるのは聖だけ

たっちゃん、1時間前
亀梨35分前に入りたい
ゆっち45分前
だからダメ(笑)

田口は初めにすべったから話ししないと静か(笑)

たっちゃんソロは北海道が終わってから、一人で韓国行き

寂しそうで誰かをお誘いしたい模様
メンバーいわく、誘い下手だって
地方公演来てよ


MCステージじゃ見えずらいとの事でメンバーみんな亀の号令で前へ

聖ソロ、女の人なダンサーさん消えた
際どすぎた!?

亀いわく、聖のソロが明るいうちなのはランジェリーを剥ぎ取るようなるから初めなんだと(笑)

亀ドラムいつもより最後の乱れ打ちが長!

グッズのTシャツ紫の可愛いよね
出てるの?
俺は部屋着

アレ白だとブラジャーが透けるだろうから
と、紫のに考えたらしい

Mステでの宿題、コンで中丸のWink成功の後、ゆっちテンションアゲアゲ

その流れで中丸ドラマ番宣、悪役だそうで悪顔を亀が「こうよう顔してみろよ」
と、わる梨さん顔
中丸、ひきつりながらやった(笑)

最後の亀からの点数
120点

今日も隣同士と
WeAerKAT-TUN

とりあえず、ここまで
打ち上げ行ってきまーす



じゅん不動でごめんなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

つけたしたい事もたっぷりあるんだけど、
今、家に帰って来たら、
居間で子供らか寝てる

パソコン開けませぬ(>_<

明日も朝早くから友達たちと約束してるので
もう風呂入って寝てしまいます

すでに1時半だしね(笑)

今日は跳ねたし泣いたし騒いだし
飲んだし疲れたわー(笑)

明日はラスト
たっぷり声援送ってきます



心配してくれた友達の皆様ありがとう
赤玉効果でお腹は一日無事でしたー(笑)

では、また明日ー


あ。ご存知の方もいるだろうけど
北山くん無事でしたよー

聖いわく落ちると売れるんですって

このびっくりな時の亀ちゃんの行動に心打たれました
さすが亀梨和也

最高だわー


<<no title | Top | 王子様>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
