やっちまった~(-_-;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっちまった~(-_-;)

うわ~

今日は7日じゃないかぁ・・・

ヲタ誌ちぇ~っく行ってなーい

昨日オリスタは仁亀に萌え~と言う情報を聞きつけ

すぐに本屋へGO!したけど・・・やっぱり売り切れでした


これから西友(どこにでもあるの?)に子供の水筒買いに行くから

帰りにチェックだな



あっ!水筒をなぜ今の時間に

と思うかもしれないから、一応説明を・・

明日あさからキックボールソフトボールの練習で、

その後に多摩川の方に行って田植えの農業体験なんです。

それなのに、今日娘っこの水筒がこわれちゃって・・・

今まで出かけてたから、子供を寝かせてから買いにいこうかと・・・

あ、旦那も一緒だからTUTAYAは行ってくれないかも・・・・(-_-;)ガーン


あ~、明日は5時起きだぁ(T_T)朝苦手なのにぃ

今日は買い物から帰ったら即寝だな・・・



ジャニーズブログランキング



<<チケット交換のお願いです | Top | アルバム曲どれが好き!?>>



そうなの!!
どこも売り切れ!!!
さすがにユニーとかなら売ってるかと思っても売り切れ(; ̄ー ̄A
tsutayaもアウト。
超、山の上の一番行きたくない本屋にて捕獲。
tsutayaで取り寄せお願いしたら、メーカーに在庫があるか・・・と言われたから取り寄せも早めにした方がいいかもよ!!
かなり萌へぇ~よ(* ̄∀ ̄*)
2008/06/07 22:31 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅさん♪
おりすた、そんなによかったんだ!
仁亀萌え~なの?
明日、見に行こう。ありがとう。。
頑張って早起きしてね!
私も子供におわれてますよ。。(泣)
ではおやすみ
2008/06/07 23:44 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、お弁当作りで早起きなんだね~♪
それより、早起きな私。。うふ☆
今日は、昨日より暑くなさそうだよ。
農業体験があるのか・・・
今は、そう言う事やらないと
農業なんて触れ合えないもんね・・・

美味しいお弁当作ってね!
お弁当久しく作ってないよ・・・
今度私にも作って!?
2008/06/08 04:35 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
我が家の娘は今日学校です。
参観週間のはじまり。
明日は振休なので
ポケモンセンター行って
ジャニショへi-203
写真買いに行きますi-237
並ぶかなi-229
2008/06/08 08:44 URL by フッキーfukky☆ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
昨日、違う本屋行ったけどやっぱ、なかったよ~(T_T)うわ~ん
でも、注文はしなかったっすよ・・
コンの為の節約ですわ ハハハ
そんな、はした金じゃ貯金になんないかぁ^_^;

それにしても、山の上の本屋って
いったい・・・
そっちにも山なんてあんの~!?
2008/06/08 20:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
コメ頂いてからひと晩たっちゃった~(-_-;)失礼しました!

オリスタいいらしいよぉ~?
でも、手に入らなかった・・・
注文もしなかったよ^_^;
ぐっと我慢の子じゃ~
2008/06/08 20:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
朝、携帯見てびっくりしたよぉ!
4時っていったいどうゆう事!?
そんな早く起きれるなんて尊敬だわ(*^_^*)
イヤ、でも二度寝とかしちゃってるのかも~?笑

フッフッフ~=^_^=おにぎりを専門の役員さんが作ってくれたから
弁当なんて作ってないよん
弁当つくってたら、それこそ4時起きだよ 爆
わたしにゃ、ムリムリ(@_@;)
2008/06/08 21:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyさんへ
え~!?
明日休みいいなぁ(^^♪
しかも、ジャニショ行っちゃうの~!?
うらやましいっす・・・。

この間、仕事休めなくて
お友達のお誘いに行けなかったの(T_T)

楽しんで来てね~!
あ・・・ポケモンセンターもね♪
2008/06/08 21:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/94-fba4300d
» FC2blog user only
| Top |
