やっぱり亀!!& Andy Cafe



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ただいま~♪
って、どこ行ってたんじゃいっ(≧ε≦o)

仕事終えて、お家で夕飯食べてからhulaに行ってきた~
って、フラダンスじゃないわよ?←分かってるか

思いのほか、今回のコンではお友達にお会い出来てて
おみやが足らなくなっちゃったのよぉ

ちっと調達しに行ってきた
たいしたもんは用意できないけど(^^ゞ

そしたら!!

帰りに車運転してたらお空がイナズマピカピカ!!
こわ~い

そろそろ本格的に雷様がいらっしゃいそうです
急がなきゃ(涙)


さてさて、今日は明日発売の「MAQUIA」の写メを早売りの地域の
お友達に頂いて、←いつもありがとう!
俄然、仕事のやる気が湧いたわ~

やっぱ、亀ちゃんの顔見るだけで癒されるわ♪
心がす~っと澄んでく感じってゆうの!?

あんなにごちゃごちゃ言ってたけど、
やっぱり早く大好きな亀ちゃんに逢いたい!!


今週末の2日間で私のKAT-TUNとの時間も終わり。

でも、今はまだそんな事考えない!!
亀ちゃんと・・・KAT-TUNと共に過ごす時を心待ちにしてます


その前にあと1日働かねば・・・。がんばりましょー♪

続きは17日のロケ地でお食事タイム♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


さぁ。このまま書かずに終わっちゃいそうなので
週末が来る前に(笑)
17日のコンの前にお友達たちと行ったロケ地
カツカツの亀ちゃん&たっちゃん&インパルスの板倉さん&おっきい人(苦笑)
の回で使われたお店です

ドックカフェ「Andy Cafe」

写メは私の携帯メモリ不足で保存できなかったので
Mちゃんお任せ(汗)ありがと~♪


店内の模様替え?&メニュー改定で
亀ちゃん達が食べたものはカツオのカルパッチョ?しか残って無いそうです。

唯一のソレもオーダーせずに
パスタをがっつり食べてきました(笑)

亀ちゃん達の座ったお席
100717_123657.jpg

場所まで変わっちゃってたけど
本当はこの辺りにあったよね!?
100717_134531.jpg


でね?
一緒に行ったお友達が交渉してワンちゃん達のお昼寝タイムにも
関わらず、亀ちゃん達がワンちゃんと遊んだ?トコのお部屋も見せて貰えました!

100717_134747.jpg   100717_134844.jpg


う~ん・・・。
番組ではいろんな物もあったし、ワンちゃんもいたし
亀ちゃん達もいたからワイワイした感じだったけど、
ちゃんと片づいてて、人っこひとりいなくて閑散としてました(笑)

案内してくれたお姉さんは、ロケ当日にいらっしゃったそうで
撮影合間の様子をお友達が聞いたら

「ふつーに喋ってましたよ」

って・・・・ε=(・o・*) フゥ

誰だって、普通に喋るんじゃいヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


もうちっと、裏話が聞きたかったな(苦笑)



で、この帰りから私のお腹が壊れるのでした~(≧ε≦o)
あ。お店のお食事は美味しかったです
私のお腹とは無関係なので、お間違えの無いように



さ。お次はどこのロケ地へ、いつ行けるやら♪♪


<<王子様 | Top | ストラップの変身>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23 06:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
