ストラップの変身



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ストラップの変身

さぁ♪元気だしてこ~(笑)

今日は16日に娘とのコン参戦帰りのグッツストラップに纏わるお話です



ドームの帰りって、皆様ご存知の方も多いかと思うけど
も~の凄く電車が混むのよね?

今回、私のお席は規制退場が最後の方だったの

そんな訳で駅はごった返してました

そんな中、無理やり?娘と電車に乗り込んだのよ・・。


娘はベソベソしてて、すぐ横に乗り合わせてた
亀担のお姉さんが一生懸命話掛けてくれてるのに応えもせず・・
 (神奈川へお住みの明らかに私より若いお姉さん、その切は失礼いたしました)

私が一生懸命話してた(苦笑)

そして、走る事すぐに四谷に到着

めちゃ混みの中、反対側の降り口に娘を引き連れぺちゃんこになりながら
降りたの。



そしたら・・・
降りた電車を見送った後、娘が号泣


何かと思ったら…・
ちょっと変身しちゃったけど・・・


ビフォア               アフター
100721_210203.jpg    Image173.jpg



分かるかしら・・・

早速娘のカバンにつけてた
ストラップのワインレッドのボンボンがなーーーーーーいっ!!
混んでる電車を掻き分けて出て来た時に
ボンボンがアクセのとこと分離したと思われる
電車の中に転がってたんだろな・・・
 (どこかのKAT-TUNファンに拾われてる事を祈ってます・・。)


そこで、娘を泣きやませる為に、母のを泣く泣く娘にあげて
私は携帯のストラップに変身させた結果がアフターの写真です(涙)


って、もともとストラップだって(≧∇≦)キャハハハ


でもね?大きさも丁度いい感じじゃありませんか~?
次の日にも会ったお友達は、もう1つ買って変身させよっかな♪
なんて言ってくれた~!


皆様も、あのままじゃ大きいわ!って方がいらしたらいかがですか?
可愛いわよ~

売上貢献になったかな(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<やっぱり亀!!& Andy Cafe | Top | 本音>>



およよe-263
ボンボンが取れちゃったのかぁe-259
うん。いかほどかストラップらしいね。(笑)
ボンボンなしでは半額とかあったらねー。ってやらしいやらしい!!
京セラでGETするまで、まだ一ヶ月。トホホ・・・
長すぎるぅ~e-2
2010/07/21 23:28 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
私、やらしいの好きですけど・・・
半額セール大好きですもの(o⌒∇⌒o)テヘ

京セラもワインレッドなのかな~?
またまた色違いが出たらどうするよぉ
今度はピンクとか(爆)

もうしばしお待ち下され!
れほたんが萌えてる時、今度は私がお留守番だよ~ん
2010/07/22 22:44 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
はじめまして!
そんなことがw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

うちの娘だけじゃ無かったんですね~
さっそく行動に移してみたんですけど、ダメでした(涙)
ボンボンがあれば可能だったらしいですけど
娘のは完全に家出しちゃったもんで(=_=)・・・。

教えて頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました!また遊びに来て下さいマセ!
2010/07/22 22:52 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
