2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



本音

あーーーー。

やっぱりダメ。仮面被ったままの私ではいられないわ


昨日から引っかかる・・・。
やっぱ自分の気持ちがスッキリサッパリしない


エントリー読んでみんな私が前向きだと思ってるよね
ごめんなさい
昨日のエントリーに嘘はないけど、頭の中の理想の自分しかここに出してない



勇気出して自分の正直な心の内を数人のお友達にぶつけてみた
そしたら、同じ思いのお友達もいて・・・。
少しだけ肩の力が抜けました


ここに書く事はできないけど・・・


いつになったら心が晴れるんだろうか
こんな想いしてる人、他にもたくさんいるんだろうな・・・。



仕事にならないよぉぉ



働け、働け!!



はい。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ストラップの変身 | Top | ありがとう>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 14:42 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
私の胸の内?
黒いよ(爆)

な~んて、コロコロ梅雨空のように変わってるよv-355
2010/07/21 22:19 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
