2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ありがとう

仁がマニュアップしてくれました

いつものciaoじゃない

それが余計に苦しくて・・・・。



もう仁は歩きだしてる
きっと、私達に秋まで期待を持たせる事すらできなかったのかも

世間にはどう思われてるか分からないけど、
真っすぐで、嘘のつけない人なんだよね

だからこそ、こうして胸に想いを抱えて秋まで待ってるファンがいるのが
耐えられなかったのかもしれない


ちゃんと、仁自信の言葉で
 この度ソロ活動をしていく事になりました

KAT-TUNへも・・・

ファンへも・・・


過去形な言葉がツライ

でも、仁からの直接の言葉だもん
受け止めなきゃいけない

頭じゃ分かってる。だけど・・・・・・・


亀ちゃんが好き。のエントリーでけじめをつけたつもり
ちゃんとGoingする。って言葉に偽りはない
でも・・ちゃんと心の整理がつくのには時間が掛かりそうです



でも、ちゃんと仁にはお礼言わなきゃいけないよね
仁・・。ありがとう。

こうして仁自信の言葉で伝えてくれて
本当にありがとう


私は亀ちゃんが好き
KAT-TUNが好き

そして仁も大好きです

ソロに移っても、ずっとずっと応援します

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

亀ちゃんに会いたい。今すぐにでも会いたいよ

ファンである私達がこんなに苦しいんだもん
きっと亀ちゃんもたくさん悩んだよね
苦しんだよね


そんな亀ちゃんに甘えるのは間違いかもしれない


でも、この苦しみから救ってくれるのは
私にとっては、亀ちゃんでありKAT-TUNだから


でも、今はアルバムは聴きたくないかも・・・
いろんな想いが詰まり過ぎてて・・・・。
週末までには復活しなきゃ・・いけないよね




家族が近くにいなくて良かった・・。
こんな泣いてたら何言われるか分からないもんね




<<本音 | Top | 亀ちゃんが好きへのレスです>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 23:09 URL by [ 編集] Pagetop△
私トイレで声出して泣いたでも仁にありがとう言わないとね…
たくさんの思い出ありがとうそして仁頑張れ
2010/07/20 23:10 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20 23:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 00:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 07:09 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22コメレス
MEGUちゃん、Fちゃん、Sちゃん、Mちゃん×3人ちゃん
コメありがとう

みんなの想いちゃんと読ませて貰ったよ

でもね、もうここでは悲しまない!
みんな一緒に進もう!!

前エントリーでも書いたけど、亀ちゃん喜ばないもんね
亀ちゃんが苦しんだり、悲しんだりする姿は見たくない!

みんな笑顔になろっ!

って・・・私が言うな。だね(笑)


でも!笑って仁にありがとうの気持ち送ろうね♪


にしてもさ?
やっぱMちゃん率たか~い(爆)
2010/07/21 22:17 URL by じゅじゅ→コメくれたみんなへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07 15:24 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22Kikiさんへ
ん??
どうゆう意図でここへこの写真達を・・・
ちょっと承認は出来ないですe-263ごめんなさい
2010/08/07 23:59 URL by じゅじゅ→KiKiさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
