経験あり!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



経験あり!?

うわ~

もうこんな時間・・。
今日は(昨日?)は18時から地元の嵐担数名、Jr.担と私で飲みに
行ってきた~

今帰って来たばかり(笑)終電気にしないでいいからと言って
明日仕事のくせに、こんな時間(汗)
只今1時回ってます(≧ε≦o)
ま、ジャニ好きには話はつきないよね~


こんな時間なのでお休みしちゃおうかと思ったけど、
開いてびっくり!!お礼だけでも・・

前エントリーに、たくさんの拍手を頂きまして
ありがとうございます!!
ちょいとばかり、怖かったけど拍手だけは残しておいたのですが
批判コメは1件もありませんでした
その上、私のトコにしては初のこの拍手数

本当に嬉しい限りです!

きっと考え方の違う方も、私の考えがこうなのだ。
と、受け止めて下さったのかな。な~んて勝手に解釈しております(苦笑)

メールくれたお友達たちもありがとう!
でも、この想いはKAT-TUN担ならみんなが考えちゃった事よね

まだまだ正式じゃないし、みんなでより一層KAT-TUNを応援しようね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
じゅじゅの東京ドームエピソード 

17日、お友達と待ち合わせの場所に行く為に渋谷で待ち合わせ

人身事故の為、電車が遅延していて時間ギリギリになりそうで
乗換え慌てて乗った山の手線が逆の方面行き・・・。
4駅乗り越してやっと気がついた!


私、東京人ですけど何か!?(≧ε≦o)
メールしてて気にも留めなかったけど
乗った電車は渋谷に着くと思ってたのよ!



まんまと、遅刻いたしました(汗)
しかも、友達には「またやった!」って笑われちゃうしσ(´ω`*)



その後、ランチして東京ドームへ向かおうとしたら!!


今度は何かあると出現する私のお腹のピーピーが来た
これがどうにも、急激なお腹の痛みで
駅でトイレに駆け込み・・・

ドームついてから近場でお茶?してたら
またもや2度目のピー

でも、ドーム付近は酷いトイレ待ちの大行列


や・・・やばいーーーーー!!


なんとか、クリアしたものの
少ししたら、3度目の襲撃にあった(涙)

ここまで来たらしょうがない!
ドームホテルにお泊まりしてるお友達のトコのトイレへ緊急避難
    (お友達が天使様に見えました~ありがとう!)


どうにかこうにか、コンサートへ行く時間に間に会ったのでした
ご迷惑をかけた、5,6名の方々大変申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回からは、極度の緊張にも耐えられるように
整腸剤を今から飲んでおきます・・・。


にしても、あのドーム付近のトイレの大行列
コンに行く人はしょうがないにしても、一般人が急激なお腹の痛みに
襲われたら困るよね~


私も危なかったけど(苦笑)
みなさま、そんな経験ないですかねぇ・・・
並んでる間に、も・・・○れそ~とか(笑)

私、何度も身体クネクネしたい程の危機経験ありますけど・・・(≧ε≦o)


そんなこんなで、コンサートが始まるまで
大変な時間を過ごしたじゅじゅなのでした~


って、やだ!
今日はGoスポの話書こうとしたのに
お下品な話になっちゃった~(^_^;)
愛しの亀ちゃんの話はまたの機会に・・・(笑)酔っ払いは床につきます。おやすみなさ~い


<<亀ちゃんが好きへのレスです | Top | 亀ちゃんが好き>>



v-22拍手コメTさんへ
その切はホントお世話になりました(汗)

まだちょっとおよそへ周る気力がない為に
お会いした方々へほぼ、ご挨拶もしてない状況でごめんなさい。


って、めちゃ丁寧語な私じゃない?(≧ε≦o)

あ・・・。もちろんOKよ♪よろしくして下さいませ
2010/07/21 22:24 URL by じゅじゅ→拍手コメTさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
