亀ちゃんが好き



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



亀ちゃんが好き

ドーム2日間を終え、一夜明けてかなり冷静になれた自分がいます


例の一件もあり、昨日はレポどころでなく、
待っていてくれたお友達、その他の方もごめんなさい


そして、今の私の想い

「じゅじゅちゃん大丈夫?」
「今回の件、どう思ってる?」

などなど・・・
心配して下さったり、心境を分かち合おうとしてくれる仲間がいる事
とても幸せに思いました
ありがとうございます。


交流の深いお友達とは心中を語りあいました
でも、メール貰った遠くのお友達たちや会えてないお友達には
コンサート参戦していたのと時間がなかったのとで連絡とってないままです(>_<)

なので、続きから・・・

今日はGoing!
ここに書くことで、私もGoingします(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
先に言っておきます
書くのは私の想いです
皆様と想いが違うかもしれない。
不愉快に思う方がいるかもしれない。
そんな方はスルーして下さいね

でも、正直な気持ちを素直に・・
小心者なのでコメ欄外させて貰います



今回の一件
私にとって、かなり衝撃的。いや、皆さんも一緒だと思います

一報を聞いた時には固まり、その瞬間涙が止まりませんでした
彼の甘い声はとっても好きで、亀ちゃんとのハモリがとっても好き
それが聴けなくなる可能性が高いなんて・・

やっぱりKAT-TUNは6人
別に海外で活躍してもいい!わざわざ決断しなくてもいいじゃない!

自分でも分からないいろんな想いがグルグル回り、コンに行く準備も
すっかりそっちのけ・・。

絶対にそんな事が現実になるのは嫌!
いつ戻って来てもいい。6人がまた見たい!

その為にも亀のカ(KA)の字にはしないで・・・って・・



でも!


昨日のコンサートを見て、KAT-TUNみんなを見て、亀ちゃんを見て・・
私としたことが一時、涙が止まらず立ってられなかった
  (今考えたら勿体ない・・・苦笑)

でも、KAT-TUNと同じ時間を過ごせて
思い切り泣けたし、吹っ切れました

考えが変わった!


亀ちゃんもメンバーも誰ひとり何も語らなかった
でも、それはこれ以上の混乱を避けるためだよね?

彼らだって、いろんな想いがあるはず
真実は分からないけど、てっぺん取るのを夢見た仲間だもん
やっぱ受け止めるのには心の整理も必要だったと思う

でも、彼らだって前に進む事を決めた
少なくとも、ファンの前では完全にGoingしてる
そんな想いがすごく伝わってきてた

だから、いつまでも私も引きずっちゃいけないんだ!って思ったんです

私はラバーだけど、その前に亀ちゃんが好き!
亀ちゃんは絶対なの
亀ちゃんのいない世界は考えられない


そんな私にとって大切な亀ちゃんが信じろって言ってるんだもん
私も亀ちゃんと同じ道を信じてついて行くのみ!


完全にふっきるのはムリかもしれない
でも、心乱す事無く、今頑張ってる彼らに100%の想いで着いて行きたい

今はそんな想いです


まだ自分の心の中も不安定。
また涙しちゃうかもしれない
でも!
私は亀ちゃんの言葉だけを信じるように心がけるわ・・。




| Top |
