2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



二日目終了

9時20分終了

ダブルアンコールあり

これからのKAT-TUNに!!GOING!!
と曲へ

亀もメンバーも何も語る事無し


胸いっぱいなので
これだけでごめんなさい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪KAT-TUNが手を繋いで
ウィーアーKAT-TUN


私達もお隣りさんが知らなくたって手を繋ぎ..


みんな、これからの道を信じる事
KAT-TUNへ
ジュニアへ
思いを寄せる相手はみんなそれぞれ

でも、きっとファンとしてKAT-TUNのコンサートで同じ時を過ごした言わば仲間

みんなで気持ちを一つに

ウィーアーKAT-TUN


<<亀ちゃんが好き | Top | どこの席がおいしい?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 23:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 23:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18 07:42 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
わ~い\(^o^)/
遊びに来て頂けたんですね~
2日ともちょろっとだったけどもう少しお話ししたかったわ~
彼女との参戦めちゃ楽しかったみたいだもんね?(≧∇≦)

同じく昨日は脱力感?やら感動やらイロイロで
言葉が何も浮かばなかったわ
最高な時間を亀ちゃんと、KAT-TUNと共に過ごせて良かったですよね♪
2010/07/18 22:06 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
きっと、改めて話してくれるのはずっと先・・
いや、語らないかもしれないね

でもさ!もう5人は進んでる!
一緒に楽しまなきゃ!!
って、私のくせに良く言うわ(苦笑)
あと2日めいいっぱい楽しもうね♪
2010/07/18 22:18 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
いやいや・・・
言葉がちゃんと浮かばないでレポなんて到底ムリで・・

ワールドツアーは一体感をKAT-TUNも望んでるんだろうね
会場みんなで1つになれた感じだったよ!
2010/07/18 22:22 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
久しぶりです

飲み明かせるなんて羨ましいわ
私なんてお泊まり禁止だし家が遠くて少ししかムリ(>_<)

本当に今、みんな同様しまくりだよね
でも、亀ちゃんも頑張って前に進んでるし
私達も見守りつつ応援するしかないんだよね

本心としてはMちゃんと思いは同じだよ
でも・・ね・・・。
私は亀ちゃんを信じる!
亀ちゃんの思うように・・。

2010/07/18 22:27 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
