セットリスト



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



セットリスト

娘っこが、またもやぐずった~

去年よりは全然良かったけど、お家に着いたら即効寝に行った(笑)


私もお疲れちゃんなので、
内容は明日の朝あげるとして
セットリストもどきだけ続きから(苦笑)

あ。記者会見あったらしいからWSチェックです!
明日ある!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
順番確かじゃないです
ごめんなさい

記憶のかなたから引っ張り出します

・N.M.P
・FALL DOWN
・リアフェ

・ワンドロ
・キプフェ
・Dモー
・ラブユア

・MAKE U WET(聖ソロ)
・LOVE MUSIC(田口ソロ)

・understandable
・kye of lyfe
・shooting ster
・FILM(中丸ソロ)

・ドンスト
・RESUCUE
・LIPS
・愛コマ
・ゴールド

・たっちゃんソロ(題名わからない)
・SWEET&ロスマイ(亀ソロ)

アコースティックコーナーとして

・僕街
・FARAWAY

・RIGHT NOW
・HELLO
・ONE ON ONE

・たっちゃんソロ(題名わからない)
・SWEET&ロスマイ(亀ソロ)


・GOING
・喜びの歌
・ワイルズ
・ピスフル
・プロミスソング

アンコール
・馬に乗ってN.M.P
・ジャンピナ
・ROOKIN ALL NITE
・SWEET

Wアンコール
・GOING




私曲名覚えるの苦手でして・・・
違ってたらごめんなさい




<<どこの席がおいしい? | Top | 初日終了(追記あり)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
