皆様好きなんじゃん(≧∇≦)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



オオーw(*゚o゚*)w 私のトコにしちゃ驚異です
たくさんの拍手&コメありがと~さんです


でもさ?皆様恥ずかしがりやさんなんだから~(≧∇≦)
だだーーーーーーっと鍵コメや拍手コメさんじゃないの

ぶっちゃけて書いてる私は何よぉ
て、自分トコなんだから当たり前かっ(≧ε≦o)


皆様、やっぱ亀梨さんが(も)お好きなようで♪
良かったわ~!同士がたくさんいて(笑)


しかも、完全に類は友を呼ぶ状態!
本当はみんなからのコメ鍵こじ開けて皆様に読んでいただきたい位よ!

もう!この際ちょっと紹介しちゃえっ!!皆様お許しを~


男亀梨さんに、ぎゅっとされたいとか、
折れる位抱きしめられたい。なんて序の口(笑)

二の腕からフェロモン出してるだの
二の腕にかぶり付きたいだの
しゃぶり付きたいだの・・

ピー・・・・・・

完全に暴走してるしヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ほらほら!まだ言い足りない人いらっしゃるんじゃないのぉ?
こんな風にお喋り?出来るの楽しいわ♪
めちゃテンション上がる~

みんなありがと~!
是非是非、ポチっとして下さった方も、そうでない方もお話に乗って下さいね(笑)


あっ!紹介しちゃったから、レスはみんなひっくるめてさせて下さい
手抜きではありま・・・・せ・・ん(苦笑)
イニシャルだけでも分かる人には分かっちゃうもんね
一部の方のプライバシーの為にも(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ちゃん忙しそうだね~
マニュ来ないねぇ

ジャニウェブのメンテが入っちゃうんだよね?
う~ん・・。
木曜にならなきゃダメか・・・


Goスポもお休みだったし寂しいな~
こんな夜はどんな亀ちゃんを召し上がります!?


やっぱ、フェロモンたっぷりの少クラN.M.P??
ガッツリ踊ってるのに、しなやかな身のこなし
イッちゃってる眼差し

かと思いきや、どすの聞いたキッとしたお顔・・・。

かっこいい亀ちゃんも、魅惑的な亀ちゃんも
すべてが凝縮された一品


よしっ!!
今日もコレに決めたーーーーー(笑)


<<ΣΣ(゚д゚lll)あさってじゃん | Top | お・と・こ>>



アタシは、ぶっちゃけていいわよ~!!
もう男亀梨大好きv-415
なんかねーあの手の動きとかウインクとかたまらんよっ。
アタシ基本的にカメチャンがサングラスつけてるのが嫌でねーv-356
っていうのは、目が見えないから・・・
で、でもぉー、サングラス外した瞬間の顔が超好きなの。
もうあれ見ただけで想像妊娠してるもんv-407
二の腕のホクロまでも愛おしくて、あの腕の中に入りたいv-343
ギューッってされたいv-363
夢の中ででもいいから神様お・ね・が・いv-421
2010/07/13 23:28 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 23:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 00:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 08:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
おぉ~!さすがれほたん♪オープンだぁ(笑)
私もサングラスきらーーーい!
亀ちゃんのお顔が隠れちゃうのは勿体ないよね
でも・・・れほたんが妊娠しちゃうから
サングラスつけてもらっとこ(≧ε≦o)

ホクロ好きな人多いよね~
私は鎖骨&首筋好きだけど・・

そうだ!!私も腕にホクロあるけど?
ぎゅ~っとしてあ・げ・る(-^〇^-)ハハハ
2010/07/14 23:09 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
はい♪1票増えました~(≧∇≦)

でっしょ~?マジでN.M.Pの亀ちゃんの目にはやられたよね
ロスマイの男らしい踊りも最高だったけど
更におとこーーーーっ!って感じ(笑)

って、私ったら、かなり欲求不満みたいじゃないの(≧ε≦o)
そうだ!頼まれてたのは先程用意OKだよん
そっちけーのね・・・・
さすがに観賞会できないもんね。何か適当に・・(^^ゞ
2010/07/14 23:38 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
やだっ!レスが途中で止まってた~v-12
ごめんなさい!

改めてこんばんわ(笑)
そうよそうよ!
あの腕がどれだけ成長するか・・・
って、これ以上の成長はしなくていいんだけどね(≧ε≦o)
あの腕・・・もとい、亀ちゃんに会えると思うと
楽しみだね~♪

はて。今回は私達は会えるでしょうかね(苦笑)
いつもAちゃん忙しそうだもんね
無理しないで、時間がありそうだったら連絡してね!
2010/07/15 22:34 URL by じゅじゅ→鍵コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ごめん。またレス遅いじゃんね(>_<)

そうなんだよぉ?
みんな凄いエスカレートして行って妄想の世界に入っちゃったわ(笑)

うんうん。そっち系も堪らない!!
目が覚めた時にあの腕に引き寄せられたら・・

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ダメダメ!また夢の世界にトリップしちゃうわ!
続きは会った時にね(笑)
2010/07/15 22:38 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
