2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お・と・こ

すごいっ!!昨日のエントリーに反応があって驚いてます
きっとみんな気にしてる事なんだよね~

でね?コメや拍手コメ頂いた結果!!

去年と同じ服でも・・・・アリです♪


十数名の方から反応頂いたけど
どなたもナシがいなかったヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


確かにさ~、着こなし方1つ違えば変身できるもんね♪
普段、TシャツGパンの私には厳しいだけであってさっ

ま、なるようになるよね~←ごめんなさい。開き直り早いじゅじゅです(^^ゞ

あ・・。結局皆様の意見聞いて安心したのか
無くなった化粧品だけ買ってきたわ(爆)

    

金曜の少クラのリピが止まりません・・・。

実は私、過去のDVDに入り込み過ぎて
少クラ逃してしまってたの
その救済が本日の朝手元に!!
そっこー仕事中にガッツリ見ました(笑)

あ・・。知らない方もいるだろうから
お間違いないように、もう1度言っておくわヾ(;´▽`A``アセアセ

私のお仕事、パソコンの修理専門マンなの
だから、直したパソコンの中味の検査でDVD再生とかするのよ
けして、サボって亀ちゃん見てる訳じゃないですので
お間違いなく!!??


続きから男亀梨さんの感想(笑)←なんだそりゃ(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




私、亀ちゃんの華奢な身体大好きです
過去のDVDを見てたら、数年前とか華奢だよね~


凄い萌え♪
ごくせんや、野ブタ、サプリなんかの頃は
アイドルの男の子なんだな~
なんて少し遠い目線

しかも、1つ1つの動きや笑顔がムショウに可愛い!!

若いってすーばーらーしーい~!!



でもでも!!


この間の少クラ見て・・・亀ちゃんの身体見て・・・

を感じてしまいました(/ω\*)

けして、華奢な身体でなくなってしまったけど
亀ちゃん成長したな~なんて身体を見てしみじみ(苦笑)←私、何様目線よ

私の華奢な身体好きは撤回!!

あの肩幅!!あの腕!!!

あのエロティックな身体のくねらせ方!!
目線!!手の動き!!

もう、どこを取っても言う事なし!

今の亀ちゃんにギュ~っとされたーーーーーい!!
背骨やあばらを折られちゃってもい~からっ!!


かなり映像だけでやられてしまいました

  ん?亀ちゃんの腕私の身体に回る!?
  って・・そこまで私、大きくないと思う(≧ε≦o)


かなり、暴走モード、妄想モードですけど(^^ゞ

この男亀梨を目で感じてしまった今
週末には天井とは言え、亀ちゃんに逢える。生で見れちゃうと思ったら
私は会場で平常心でいられるのかしら~
洋服脱ぎ出す?(≧∇≦)キャハハ

あ。天井以前に、娘と一緒だから乱れた母は見せられないわね(爆)


はてはて?皆様は華奢派?それとも男亀梨派?(笑)


<<皆様好きなんじゃん(≧∇≦) | Top | 勝負服>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 06:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 07:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 08:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 09:14 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 17:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 18:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 20:21 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメ&鍵コメの皆様へ

みんな結局は時の流れと共に亀ちゃんへの
萌えポイントも変わってきてるんだね~

私も一緒だけど!

今の亀ちゃんが当時の肩幅とかに・・なんて考えられなくない?
てか、戻れ・・・な・・・・い・・・?(失礼)

でもさ?あの男亀梨な部分があるからこそ、
軽やかな魅惑的な亀ちゃんにも引きつけられちゃうんだよね
その証に、1582なんて両性類だったし(≧∇≦)

↑この両性類発言した方、コメくれたどこかにいらっしゃるわよ~(笑)

そんな亀ちゃんにゾッコン惚れちゃってる皆様!!
ブッ壊れてる方も数人いたけど、大歓迎よ♪
これからも、亀ちゃんの一挙一動、
亀ちゃんにギュッっとして貰えるのを夢見て、
身を捧げましょ♪

あ。。身は捧げちゃダメ!?(≧∇≦)キャハハハ
2010/07/13 23:07 URL by じゅじゅ→鍵コメ&拍手コメの皆様へ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
