2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



勝負服

充電完了

た~っぷり亀ちゃん三昧いたしました♪
でもさぁ?充電はしたけど、
日曜の夜なのにGoing sportsに亀ちゃんがいないのは寂しいよね・・

ま、大事な選挙の事だからしょうがないけどねε=(・o・*) フゥ


  あたし行ってませんけど(苦笑)


そして選挙に行かず、またまたチャレンジして来た
そう♪亀ちゃんへ愛に行くデート服←しょっぱな天井席ですけど(≧ε≦o)
しかも、以前携帯を落としたトコだから携帯はお家でお留守番


おNEWの携帯落としたら大変だもんね
持っていなかったら落ち着かなかったけどさっ

えっ!?
収穫??

またなーーーーーーっし(^◇^)ハハハハ

だってさ?
家族みんながいろいろ見てたら私の番が20時過ぎ・・

しかも朝から昼過ぎまでキックボールの練習だった娘が
ネムネム攻撃して来やがった!!

明日は娘の家庭訪問だから、先生が帰ったらリベンジしに行ってくるわ~



はてはて?
私は洋服をゲットなるのかしら
去年と同じ洋服着て行ったらお友達にバレちゃう?
きっと分からないよね~(爆)

・・・・。
みな様は去年と同じ洋服なんてアリ?

亀ちゃ~ん
亀ちゃん的には亀アリ?亀ナシ??

教えてーーーーーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<お・と・こ | Top | ちょいと>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 09:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 09:39 URL by [ 編集] Pagetop△
それは亀アリだよ

私、特に服買ってないし
去年何着て行ったかも覚えてないし

私、完全に普段通りだよ…いつものことだけど

でもじゅじゅちゃんは、せっかくお買い物行くんだから、収穫あるといいね
ぜひスカートで


2010/07/12 12:51 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
洋服ネタ、引っ張るねぇ同じ服でも、わかんないよね
まず、わたしがわからないから
服だけでなく、はじめましてさんなら顔も。。。名前と。。。一致しないことも
って。。。今回は、じゅじゅちゃんとは、会わないかもね
新しいおデート服を購入したら、教えて
会いに行くから
2010/07/12 14:23 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
いいよ~ 無駄遣いしなくって。。。(≧m≦)プップッ
どうせ、天井さぁ~ 気合入んないもん。
それは、私か…(^∇^)アハハハハ

ほんと、ムカつくよ~ 蛇兄 !!
2010/07/12 20:36 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうね(≧∇≦)
だって、みんな亀ちゃんに逢いにいくんだもんねっ!
2010/07/12 21:45 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKへ
も~!朝から照れるじゃないのさっ(/ω\*)
職場でニマニマしちゃったじゃなにの(笑)
私の心も身体も満たされてるよ~ん♪
2010/07/12 21:47 URL by じゅじゅ→鍵コメKへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
うっしv-220
良かった~

でも、去年何着たか覚えてない?
私、普段ヨレヨレ?系だからすぐ思い出す(爆)
春果ちゃんいつもお洒落さんだからでないの~?

あははは(^^ゞ
春果ちゃん私のスカート姿見たでないの
覚えてない?
めっちゃレアだよ(≧ε≦o)
またチャレンジすっか~
同じ服で(≧∇≦)キャハハハ
2010/07/12 21:55 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
引っ張るよ~(笑)
そんだけ困ってるってもんさ
普段、Gパン&Tシャツだからね~
ま、なるようになるか(≧∇≦)
ご購入してないしさi-195

そうそう。今回会わないかも?だよね
けど、娘っ子は会いたいかも
ま、また夏休みにでも遊びに行かせておくんなませ
あ・・・。今年フッキーちゃんトコは忙しいか(涙)
2010/07/12 21:58 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
だよね。私も1日目は天井の遥か奥のほーだわ(≧∇≦)

でもさ。初めましてさんに逢うとなると
首元ヨレヨレのTシャツはヤバくない?
って、亀ちゃんじゃないんかいっ!ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

yuka☆ちゃんはいいわよ。
素敵なお召し物がうんさかありそうでないのσ(´ω`*)
2010/07/12 22:04 URL by じゅじゅ→yuka☆ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
仕事中にちょ~笑えた!!
簡潔な答えありがと~
私もそう思うわv-218
2010/07/12 22:06 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
お応えありがとうございます!
ですよね~

でも、そこが難しい!!
今時のおしゃれさんは、着回し、着こなしが上手なのよね
私はダメだ~(>_<)
髪とかいじるのは好きなんですけどね♪
どなたか、コーディネートして欲しいわ(涙)

って、他力本願はダメですねσ(´ω`*)
2010/07/12 22:10 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
ワンピいいな~私も着てみたい(笑)

まだちょいと時間あるじゃ~ん!
がんばれ~

って、人ゴトな私は一体・・・(^^ゞ
大きくなったままでございます
元からおおきいけどね~
なんだったら、会えるのいつになるか分からないから
私の全身を写メするよ?

って、いらないっちゅーのヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
あたし開き直ってる気が・・・・e-263
2010/07/12 22:15 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
