2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ちょいと

ちょいと2,3日お休みしま~す

って、最近2,3日なんて普通に休んでるけど
心配して下さるお友達もいるのでとりあえず告知しときます(笑)


ヤマナデDVDも届いたし
お友達からのDVDも見切れないで溜まって来ちゃった!!

本腰入れて亀ちゃんを堪能するために・・・・
いつもに向う22時過ぎからの
私の時間を費やしたいと思います


もしかしたら休むなんて言いながら
亀ちゃんへの想いを1人で抱えきれなくなったら
更新しちゃってるかもしれませんけどお許しを(苦笑)


日曜過ぎたら、もうワールドツアーモードに切り替わっちゃうだろうし♪
今の内、今の内・・・


って、来週の今日を思い浮かべるだけで
すでにニマニマしちゃうんですけどね(爆)


って事で、亀ラジ聴いてから過去亀モードに突入しま~す
  ホントは一緒に見てくれる亀友ちゃんがいればいいのにな・・・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<勝負服 | Top | オサボリ症>>



おはっ
ミニスカ&厚底で行くなら、喜んで会いに行くけど3cmって。。。厚底ではないけどね

土日、うち来る?
わたしは、いないことが多いけど
仕事行って、仕事行って。。。娘の用事行って、娘の用事行って。。。。。
でも、夜はお相手でできるよん
第二の家の用に使っていいよ
お留守番してくれるなら自由にDVD見て、だらっとして、食べて、寝て、お泊りちゃんして。。。
どう???って急過ぎて無理だよね
2010/07/10 07:35 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10 12:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
えっ?
厚底じゃないんだ(笑)

だって、私のいつもの靴たちを知ってるでしょ?
ぺったんこ~(≧ε≦o)

マジで!?
行く行くーーーー!!
フッキーちゃんトコなら旦那もOK出すよ♪

ってよく考えたら、娘っ子は土曜は行かないから
家に帰らなきゃいけないんじゃん・・・。
楽できると思ったらダメだったわ↘
それは、竜ちゃんソロコンの時によろしく♪
って、当たったつもりでいる甘ちゃんな私ですわ(笑)
2010/07/12 00:20 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
た~っぷり堪能してきたよ~
もう、ちゃんとUPしに戻ってきた(笑)

私、アルバム鼻歌ならいけるよん
って、みんな鼻歌ならできるか(≧ε≦o)
歌詞とか、曲名とか覚えるの苦手なんだぁ
Yさんはイケる口!?

ドームでも雰囲気で歌っちゃるわ(^^ゞ


いいな~
背の大きい人・・・。
でもさ?小さいから言える事なのかもね
大きい人は小さくなりたいって・・・
無い物ねだりとは良く言ったものだよね

アレ?ヒール履いたYさんには逢えるんだっけか??
2010/07/12 00:25 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
