2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オサボリ症

最近オサボリ症のじゅじゅです(苦笑)



仕事中だけどちょっと昨日の出来事書いちゃっていいかしら
じゅじゅのボヤキ聞いてくれる方いらっしゃる??


昨日は今週末も娘のキックボールで買い物に出られないから
今更ながらコンのときに着る洋服でも買おうかな?
と思い、仕事終わってから買い物に出かけたの!


そこで可愛いワンピを発見♪



ところが・・・・


おデブちんの私は足をガッツリ出すなんてもっての他!
なもんで、ある程度の丈が必要なんです


でもでも!!


今年の流行はみんなロング丈なのよね~

あれってさ?
ちびちゃんにはムリよ(涙)

だって、厚底の靴履いたって踏んづけちゃう

世の中のロングワンピ着る人がみんな背がデカイと思うなーーーー!!



そんな風に思ってる方、他にもいらっしゃるかしら・・・

ま・・オデブちんな私がいけないんですけどね
ほんじゃ、背が欲しいよぉぉぉ
ん?背のデカイおデブちゃんは更にヤバイ???
いや・・・変わらないか(苦笑)


ま、自虐ネタはこの位にしといて
結局、昨日の買い物は洋服の収穫無し・・。
とりあえず底の高い靴だけ買ってきた~

これで身長3センチUP♪


それでも158センチ位にしかならないんですけどね(爆)
1ミリでも大きくなって亀ちゃんの見れる可能性を上げたいものね♪
おちびちゃん仲間さんはみんなそう思うでしょ?

頑張ってビールじゃなくて牛乳飲みましょ~


さ♪今日は少クラよね♪
N.M.P見れるんだっけ~?凄い楽しみですね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ちょいと | Top | 七夕>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09 13:15 URL by [ 編集] Pagetop△
エヘッ(*^.^*)
わたしは今日、買い物行ったよ
一応、収穫有りよ
マキシ丈ワンピ欲しいよね
でも、踏みそう
今日、ちらっと子供服の150から160見たら、丈がちょうど良かったよ
今日は色と柄がちょっと。。。だったから、買えなかったけど
子供服も見たほうがいいよ
ちびっ子は
2010/07/09 20:36 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうなんだよ。
めちゃ長くてドレスどころじゃなかったんだ~

おっ?そうなんだ~
私の場合幅もきかせてるから見つけるの楽ちんよ
逢うの楽しみ~
初デート何着て行こうかしら・・・もちろんSちゃんとのよ♪
タンス漁ってみなきゃ(≧∇≦)

あ・・・どんなお席だって必要なのよ~
だって大画面も見えなかったら嫌じゃない(苦笑)
2010/07/09 22:31 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
なにっΣΣ(゚д゚lll)
収穫ありとなぁ

ずっり~っ(○`ε´○)
私しゃ玉アリ行った時のもんしかないさ↘
さぁどうすんべか・・・・

ま、いつものごとくGパンで行くに違いない(笑)


だって、誰かさんと違ってジュニアもんじゃ
横が入らんよ・・
TシャツがちびTになっちまう・・・・・(=_=)。
今回、会うか分からない感じじゃん?
私の服装は分からないね

そうそう。ミニスカ&厚底で行くわ!!
・・・・(≧ε≦o)想像して笑うにゃよi-6ありえんからv-356
2010/07/09 22:39 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、レス後にゴメンネ・・
じゅじゅちゃん小さいイメージがなかったから
意外だった!私はデカイから・・またそれはそれで・・
悩むんだよね・・・

確かにインテックスはデカイのが
良かったと思ったけど
カワイイ感じの服が全く似合わない・・私・・
2010/07/11 09:14 URL by MIWA [ 編集] Pagetop△
v-22MIWAちゃんへ
ΣΣ(゚д゚lll)えっ!?
MIWAちゃ・・・・・ん・・・・?

およよ~??

確か前にも言ってたよね~
大きいんだよね・・。って
でもさ?
パンツスーツとかビシッと決めて着れるの羨ましいよぉ
チビだとズボンは似会わない気がするよ?

しかもさ!!
可愛いのだってイケるじゃん♪
モデルさんは背が大きいのよ~
じゃんじゃん、可愛いの着ちゃって!!
2010/07/12 00:29 URL by じゅじゅ→MIWAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
