2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



七夕

今日は七夕ですね


雨がザーザー降っております
どうやら、おり姫さんと彦星さんは東京の空の上では会えなそう

う~ん
どこかの地では天の川ちゃんと見えてますよね(汗)
1年に1回しか会うチャンスがないのに
会えないなんて切ないもの。悲し過ぎるもんね~



な~んて、私ったら自分と亀ちゃんに置き換えちゃってる(≧ε≦o)

中には1年に何十回と亀ちゃんと逢えちゃう方もいるんですよね
ひょっと、プラベの亀ちゃんに出くわしちゃう方だっているかもしれない!

でも私と亀ちゃんの天の川は・・・?
コンサート会場だけだわ~

それも何回も何回も行ける訳ではなくて
寂しい思いしたりもするけれど、織姫たちよりは幸せなのかな(苦笑)

自分の好きな事をこれだけ自由にやらせて貰えてるんだもん
幸せですよね
これ以上望んだらバチが当たっちゃう!!

そうじゃなくてもKAT-TUNには雨男さんがいるみたいだしね~(≧∇≦)

今年の東京ドームは晴天の中、彦星亀ちゃんに逢えますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ヤマナデDVD見てて自分の変化にびっくり!


今でこそ言えるけど亀ちゃんがMステに髪切って登場した時の
カルチャーショックったらありえない位だったんです(笑)

ここでは、すぐに慣れた~
なんて言ってたけど(^_^;)


でも、少しづつ伸びてきた亀ちゃんの髪と共に
私の気持ちも浮上!


そーんな私だったはずなのに
ヤマナデ見てたら、髪長過ぎだろ~
って思ってしまった自分がいました(≧∇≦)


やっぱり今が一番なのよねっ!!
亀ちゃんに早く逢いたーーーーいっ!


<<オサボリ症 | Top | ヤマナデ到着>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメHちゃんへ
一緒だったぁ?(≧∇≦)
だってさ、あの昔に戻っちゃった感じの時は
何が起こったの!?って感じでフリーズしちゃったよね~

今じゃそんな彼もビューティホーだけど♪

私、ごくせんの髪も大好きだったんだけど
やっぱ今見ると長っΣΣ(゚д゚lll)って思うし(爆)

やっぱその頃が一番いい感じだったのかな~♪
亀ちゃんはこれからも髪型では楽しませて?くれる予感するね(≧ε≦o)
2010/07/09 22:22 URL by じゅじゅ→拍手コメHちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
いや~v-405v-356
ごめんね。私も雨女・・・らしい(苦笑)
しかも同じ日ドームに行ってるよ~

私達以上に強烈な晴れ女がいること願おうねっ(≧∇≦)
2010/07/09 22:25 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
