ヤマナデ到着



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ヤマナデ到着

久しぶりにいつもの時間(≧ε≦o)

ここ数日にすら向わずに、お友達のトコも
携帯や会社のパソからお邪魔してました(^^ゞ


なんだか夜になるとま~ったりしちゃってね
ひっかけるとやる気が・・・

それと共に身体も大きくなってる気も致します

ΣΣ(゚д゚lll)ヤバイんじゃない?
そろそろ・・・・



さてさて。今日は覚悟決めた家庭訪問でした
ま・・・・。覚悟決めた親は強い(笑)

先生にも「お子さんにとって力強い一番の味方がいて安心です」
って言われちゃいました

な~んてちょいと褒められた矢先に

ピンポ~ン♪
「佐川急便でーす!!Amazonさんからのお届け物です」
と訪問者

と、ここで取った私の行動
先生いるのにヤマナデDVDを受け取りに行ってしまいました(苦笑)

だって、先生が行って下さいって言うんだもの(≧ε≦o)


こんな母ですけど何か?(苦笑)
もうね、悩むのやめたんです

ここ数日いろんな事があって、先生からも電話頂いたり
頭がイタタタ・・・・って感じでして
O型の私はプチン!と許容量をオーバーすると何も考えるのを辞めちゃうの(笑)

やっぱ、親は見守る事しかできないですもんね
大事な息子ちゃんが、幸せな未来に進んでいけるように
見守る事にします!
以前心配してコメ下さったりメールくれた皆様もありがとーございました!


って、話があらら?って方向に(≧ε≦o)
長くなっちゃったわ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ヤマナデのDVD届きました♪


私にとって初めてのドラマDVDのお買い上げです!
いつも欲しいと思っても金額も高いし手が出せずにいたんです

ほら。TVドラマだと録画したの見ればある程度は一緒じゃないですか
特典映像とかは、知らない事に・・・(≧ε≦o)

きっと、皆様もコンのDVDとかは買うけど
ドラマまで手が出せないわ。って方いらっしゃいますよね

いると言って~

でも、今回はコンの返金を見込んでAmazonでついポチっと(苦笑)

DVD届いて嬉しいやら、竜ちゃんコンを思うと金銭的にツライやら・・。
後悔!?

違う違う!!

でも・・・。
絶対にいつか買うと決めてるごくせんDVDもまだ買えてないのに・・。
我が家のごくせんはイケナイ代物で
中国語の字幕が出るんですもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もーーーーーっ!!

いつかごくせん買ってやる~

って、すべてお持ちの皆様には見苦しい叫びかもしれませんが
スイマセン

とりあえず、勢いでポチッとしてしまったヤマナデDVD見て
恭平を久しぶりに堪能したいと思います♪


<<七夕 | Top | おめでとう>>



じゅじゅちゃん、おひさぁ~v-410
ホント今の時期、夜になるとビールが恋しくなるのよね~。
って旦那が聞いたら「何が今の時期やねん!いつもやろ」って突っ込まれるわ!!
それはそうと、今頃ヤマナデ堪能してるかな?
恭平を思い出すだけで、ま・ま・ま・まぶし~ぃv-352
また来るよ~。
2010/07/07 00:26 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 09:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 12:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 15:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 17:29 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
おひさっv-222
そうそう!ムシムシするしさぁ
な~んてクーラーのお部屋の中にいるけどe-263
れほたんも年中無休なんじゃんくて?(≧∇≦)

コメ頂いた時バリバリヤマナデ見てたよ~♪
なんか亀ちゃんの髪型に違和感
やっぱ慣れって怖いね~(苦笑)
2010/07/07 22:14 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
こんばんわ♪
いいな~!!半分こ?
羨ましぃぃσ(´ω`*)

さすがに、小3の娘に割り勘にはさせられないもんね(笑)
自力でコツコツごくせん買うお金貯めるわ♪

およよ~?
そうなんだぁ!早速覗きに・・・。
こっそり・・こっそりね(笑)
2010/07/07 22:19 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
うぉぉぉぉv-406
めちゃくちゃ嬉しいよぉ
全く、山あり谷あり・・・
完全に今は山登り中だわε=(・o・*)

私山登り嫌いなのにーーーーーi-195
また凹んじゃった時には頼りにしてまっす!
ありがとうi-178

2010/07/07 22:23 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
こんばんわ♪

ん?あの方かなぁ~?(笑)
コメありがとさんです!

良かったわぁ。同じ方がいて
さすがに1度に払うには金額が大きいのよね~
コンや舞台だと頑張れるのにねv-356

おっe-77それはヤバイ
お金の心配なきゃなんでもお買い上げ♪
って出来るのにね
頑張って働かなきゃ!!
って思う今日七夕の夜です(笑)
あ・・・。外はかなりの雨ですけど(≧ε≦o)
2010/07/07 22:31 URL by じゅじゅ→鍵コメSさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメJちゃんへ
おぉぉぉ!
あたし1歩リードしちゃった?(苦笑)
マジ勢いだったのよ
私の中の1番は竜だもん
あたしも買うんだからーーーーっ!!

お互い頑張って働こうぜぃv-355
2010/07/07 22:33 URL by じゅじゅ→鍵コメJちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ホント落ち着いてからにすれば良かったわ~
うちの娘、竜ちゃんソロコンの日、両日ともお祭りだから
行かないと思ってたのに・・。
お祭り欠席して行くってΣΣ(゚д゚lll)

お金余ってましぇ~んi-195
やっぱDVDは余裕のある時がいいと思いま~す
あたりまえか(≧ε≦o)

あ・・。ドームはどこの席でも双眼鏡必要よね
私、初日は大画面も見えるか心配よe-263
目が悪いから尚更だわ~
でもどこでも楽しめるもんね♪
KAT-TUNと・・亀ちゃんと一緒だもんね~e-266
2010/07/07 22:43 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
