2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



おめでとう

ちょっとばかり凹み中のじゅじゅさん。

日中、凹む事があったのに
更に追い打ち・・・。

ついに水没した携帯が死にました。ち~ん


で、newの携帯手に入れた♪


でも・・・・使いこなせないーーーい
かなり凹むわ・・・自分の機械おんち
明日は携帯片手に格闘します(≧ε≦o)



って・・・・思ったら日付けが変わったわ!
エントリーさぼろうと思ってたけど
サボってられない事思い出した!!


仁様、お誕生日おめでとう!!
あちらでのライブが終わったら、
ひと周り大きくなって帰って来るの楽しみにしてます
素敵なお誕生日を♪



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レスは明日させて頂きます。スイマセン(-"-)


<<ヤマナデ到着 | Top | ひとりごと!?>>



じゅじゅちゃ~ん。
私も知らない間に水没してたみたい。
最近携帯調子悪くて、すぐ消えちゃうから、ショップに持っていったら…
修理に5万ぐらいかかるって…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
買い替えをお勧めします。
って言われて…
新しいの買っちゃった。
やっぱり携帯ないと、困るもの~
そして私も使いこなせない。
今度のはおねぇと違う機種だから…(^∇^)アハハハハ
私も、がんばるよ~(≧m≦)プップッ
2010/07/06 01:40 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
ありゃまv-356
yuka☆ちゃんも水没?
ってか、知らぬ間にって(爆)

ねぇ?前の携帯ってジャニウェブの写真とか移行できなかったじゃない?
今できるのね~♪
めちゃ喜んじまったわe-266

ってかyuka☆ちゃん・・私凹んでるんですけど・・
yuka☆ちゃんに縁切りされると思ってたよ(苦笑)
2010/07/06 11:25 URL by じゅじゅ→yuka☆ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
