ひとりごと!?



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ひとりごと!?

昨晩に続いてまた今、会社付近は雷さんが大暴れしてます
怖いよ~

家に帰ってパソコン開けるか分からないので仕事中だけど今(苦笑)


昨日は盛り上がりましたね~

KAT-TUNはあちらでも大歓迎していただいたようで♪
日本でも嵐のようにメールが飛び交ったよう!?

ま、私はそれほどでも~(笑)おこぼれありがとうございます

今日はこれから少クラもあるし♪

なんだか嬉しい悲鳴よね!


夜は亀ちゃんの声で癒されて・・・



あ~やっぱり亀ちゃん無しでは生きていけないわ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ひとりごと・・・。


ここでも散々チケットのやりとりをお見せしてましたけど
今回、私のトコでは今の所耳に入って来てませんが
あちこちで悲しい事実があることも・・。


お友達から耳にする
40や41ゲート席だったからキャンセルされちゃった(涙)


何人の方から聞いたかしら



そんな方に声を掛けるのもなんて言っていいか


今回のようにダブって取れてしまって、って場合お譲りするチケットは
少なからず、譲ってくれる方よりは劣ってしまうのは承知の上の譲受けだと思うんだけど
それって、私だけの考え?


みんな譲る時や求めるときには、席が分かってからのキャンセルや譲渡はダメ!
って言ってますよね

それなのにドタキャンってどうゆう事?


私のトコでの仲介は買い手さんへドタキャンを防ぐ為に
先払いをお勧めして、あとは当人同士でお願いしますって事にしてるの
それなら、お金払った方へ万が一チケが行かなくても
なんとか手の施しようがあるものね。ま、お金はかかるけど・・。



確かに少しでも良い席でコンを見たい!って気持ちは痛い程分かります

私だって、席運ないですもん
どれだけ、譲渡仲介してる席のチケットが欲しくなるか(苦笑)
でも!!

それは絶対にしない!だって、どこの席からでも見れるだけ幸せなのよね
中には行きたくても行けない人だっているんですもん


私のお譲りしたチケットは天井席、しかも限りなく後ろ
お譲りしたくなくなっちゃう位の席だった

でも、相手の方はどこでも楽しんで見て来るのでお譲り下さいって!


もう、申し訳ない思いと、良い方に巡りあえて良かったな。って思いました



って、何を書いてるか分からなくなっちゃった(汗)

とりあえず、チケ関係は最後まで責任持ってしましょう!って事!!


イヤな思いされた方がいたらごめんなさいっ!!




<<おめでとう | Top | 今日は聖デー♪>>



そんなことする人いるんだね
私なんか行くだけで嬉しいけど…
座席で決めてしまう人もいるんだね

キャンセルはダメだよ~

KAT-TUNは充分楽しましてくれるにねぇ~(*^□^*)
2010/07/02 22:07 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02 22:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03 01:01 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!

ひとりごと・・・じゅじゅちゃんの言ってることは正しい!嫌な気持ちになる人がいたって、それは言うべきことだと思うよ。ドタキャンしないって、チケット譲渡をする上で守らなくちゃいけない最低限のマナーだよね!席が分かってからキャンセルするくらいなら、最初から譲ってなんて言っちゃいけないって思うよね。

譲る方だってちょっとは良い席を譲りたいって気持ちはあるんだもん。悪い席がきちゃった時は心苦しくもなるしね(涙)ちゃんとお互いを思いやって、チケットの取引ができるのが一番いいのになって思うよ。
2010/07/03 03:35 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03 11:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03 20:22 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん経由で、チケットのお譲り先を探していただいたmoonです。

東京ドームですが、届いてみれば天井席…。
今回、天井席しか来なかったので、変えてあげようもなくて。
ホント、申し訳なかったけど、気持ちよく受け取ってもらえました。

嬉しかったし、私も逆の立場になったら
ちゃんとしようと思いました♪

KAT-TUN事でヤナ気持ちになるなんて悲しいもんね!

いい子にしてたら、きっと次のイベントは当たるはず!!
(こんな雑念があるから当たらないのか…(@_@;))


2010/07/05 01:10 URL by moon [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
レス大変遅くなり申し訳ないです

そうなのよ~
結構泣いたお友達いるんだよ
でもね、反対にそんな席でも♪
って言って下さる方がいるのも事実なんだよ~
みんなちゃんとお話しが纏まったんだ!

どこでもちゃ~んと楽しめるもんね♪
私も・・・す~っごくマメ亀ちゃんを見る日も・・(≧ε≦o)
でもガッツリ楽しむよんv-218
2010/07/05 06:49 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
レス遅くなり申し訳ないです

うわっ!やっぱ経験ありなんだ~
ほんと、それが1番なんだけどね
保険かけたいのよ(≧ε≦o)

毎年ここが問題なのよね(涙)
2010/07/05 06:52 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
レス遅くなりごめんなさい

そうなんだよ~
初めはみんな同じ空間を求めTてるんだけどね
最終的にはもっと、もっと・・・って思っちゃうのよね
日にちによっては余ってたりって話し聞くから
それで心変わりしちゃうのね
ま、分かる気もするけど・・・切ないよね
2010/07/05 06:56 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
レス遅くてごめんなさい

そうそう。ほんとやるせない思いでいっぱいだったよ
でもね?
最終的にはそんなお席でも!って方がいたから
みんなちゃんと決まったよ♪

思いやり・・・大切な事だよね(涙)
2010/07/05 06:59 URL by じゅじゅ→苺ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
はじめまして(笑)

そうなのよね・・。
そう言ってくれると助かるわv-356
みんながどんなお席を確保したかは
仲介しただけで知らないの・・・

どんな席でも喜んでくれる方ばかりならいいんだけどね

おっ!イベ行ったんだね♪
楽しめたかな~??

2010/07/05 10:53 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
あーっ!!
うちの娘もYさんと一緒だよぉ
音繋がりでは似てるよね(苦笑)
やっぱ多いのぉ?数回しかそっちは行った事ないのよね・・・
ヲタ遠足で行ってみたいんだけどな~
行ったら案内してくれるかしら(笑)

そう・・・。
そうなんだけどね~(涙)

2010/07/05 15:18 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22moonちゃんへ
おひさで~す♪

ううんうん。こればっかりはしょうがないよね
素敵な方に巡り逢えて良かったわ

私も初日は自分のチケで豆亀ちゃんを応援するわっ♪

人に頼らずにも運が来ればいいのにね(涙)
うんv-344私もいい子にしてる!!
けど・・・次のイベはいつだろ(爆)
2010/07/05 16:36 URL by じゅじゅ→moonちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
