今日は聖デー♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日は聖デー♪

昨日の雷は怖かった
雷恐怖症ってヤツは布団の中に丸まって目をつぶってても
ぜーーーーったいと言って良いほど寝られないんですね
アルバムを丸々3回ほどi podでリピできちゃいました(笑)

私のように極度の雷嫌いの方には
鳴ってる時にはヘッドホンの大音量お勧めです(≧∇≦)
イナズマの光が見えないように布団も忘れずに(爆)


さてさて・・・
インテリ聖さんTVに映っておりますけど?
匳とガラリと違う感じでいいじゃない♪

「お前らーーーーーっ!」なんて叫んでるライブでの聖さんは
想像できませんけど・・・・


いやいや。できる(笑)

でもさ?いろんな役をやってどんどんドラマとか出て欲しいですよね♪
聖だけでなくKAT-TUNそれぞれに♪

いちばん見たいのは・・・・・
やっぱ亀ちゃんですけど


あっ!!そうだ!
昼間のPONではインテの皆様もKAT-TUNと一緒に写真に収まってましたよ~♪
何故かお友達がいないか探してる私が・・・(笑)
せっかくのお披露目なのに、あちらの方では放送ないもんだとか?
ちゃ~んと送るからね♪←私信

ちなみに・・・和也さま
みんなからのレポで分かっちゃいたけど
ゆっちに甘え過ぎですからーーーーーっ!
大型犬が怒りますぞ(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

お友達が譲り先を探しています
7/16 東京ドーム 41ゲート 5~15列 1枚
希望する方がいらしたら、鍵コメまたはメールフォームよりお願いします
今日はTVでは聖

携帯には亀ちゃんの話題で幸せになれました♪
みんなありがとう!

でもさ?
今、私の勤め先は耐震工事中で
工事する場所によって、やたら携帯の電波が良い日やら
最悪の日やら・・・・


今日は後者
電波の入りがさいてーーーーー。

トイレに入った途端
~♪♪~

休憩所に行ったら
~♪♪~

はぁ。読んでも返信する暇ないし・・
職場戻れば電波無いし・・。


でも、ちゃんと萌え萌えしたからね♪
ってか、職場でどんだけ携帯いじってるんだ?私ってば(笑)

そんな私でも
働く時には頑張ってるのよ?
ちゃ~んとお給料貰えてます(≧∇≦)ハハハ


<<ひとりごと!? | Top | ありがとさんです>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01 07:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02 15:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
なんだったかな(笑)
レスが遅過ぎるし、話題がありすぎな毎日じゃん?
何だったっけ(^^ゞ
ごめん!思い出しとくぅ
2010/07/02 21:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
(○`ε´○)ぶーぶー

ま、そんなもんさ(笑)
でも良かったね!!
一応あっちにも1報
事後処理もよろしくね♪
2010/07/02 21:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
