中ぺ&私ごと



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



中ぺ&私ごと

アリーナ終了して1晩過ぎたけど参戦した方々、
まだまだ余韻残ってらっしゃいますかぁ?

中丸さんも大阪公演楽しかったって~♪

うん!と~っても楽しそうだったわよね(-^〇^-)ウン
毎回、自分が参戦できないトコって楽しさ倍増して思えるけど
お友達からのレポ読ませて貰っても
本当に熊本と大阪は楽しそうだったわ~

さて。この先はまだ考え中とな?
KAT-TUNがみんなで考えてくれてるステージだもんね♪
た~っぷり盛り上がれる事を楽しみにしてま~す!



って・・・・。
本日東京ドームのチケット配送でしたけど・・・?
参戦される皆様いかがだったでしょうか


私?みんな気になる~?(≧ε≦o)
数人の方からメール頂きましたけど・・・?
期待に応えられて嬉しゅうございます

はい。勿論、運無し子継続中!!
しかもね?1塁側ばっかりよ~?
席の良い悪いは楽しめればどこでもなんだけど
せめて、いろんな角度から見たかったわ(^^ゞ

どれも1通路くらいしか変化ないし(≧∇≦)キャハハハ
ちゃんちゃらおかしいわ~っ!!

ま、参戦できるだけ幸せな事なんですよね
はいちゃんと心して楽しみます!←まだ先だけど(汗)



あっ!話、全然違うけど明日はフリーセルの発売日よね
アレ写真デカイし見ものよね♪
明日、本屋に行くの楽しみだわ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

お友達が譲り先を探しています

7/16 東京ドーム 41ゲート 5~15列 1枚

希望する方がいらしたら、鍵コメまたはメールフォームよりお願いします
めちゃくちゃ私ゴトなんですけど

本日、初の親泣きをしてしまいました。
本当に子育てって難しい・・・。

我が子の子育てを放棄するわけにもいかず
勿論、どんな出来が悪くても
可愛い我が子を突き放すなんて出来ないんですけどね


って・・・
何の事やら分かりませんよね(苦笑)

うちの子供、学校からの手紙を隠し・・
宿題は一切と言っていいほど提出してなかったらしい・・
その上、ノートはまっさら
教科書にはいたずら書きだらけ・・・・

えっ?
学校へ何しに通ってるの?って状態


お恥ずかしい話ですが、本日カバンの中を抜き打ちで調べてそれが判明
本人に任せきりにしていた私の責任である部分も・・。

本人のやる気の問題な部分も・・・。


切なく、自分がやるせなく、思わず子供の前で涙してしまいました

は~。ほんと、子供と共に親も成長するようですね
まだまだ先は長い
胸を張れる親にはなれないかもしれないけど
子供と共に1歩1歩成長できればな。と思いました

数日後には家庭訪問があるっ!
心して挑まねば(>_<)


<<ありがとさんです | Top | インテ最終(お友達より)>>



アタシ3塁側ばっかり(笑)
しかも同じ通路だし、列だって2列しか変わんないんだよ(爆)

どーなってんじゃ――――ヽ(*`□´*)/
2010/06/28 23:19 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはよ♪
私も同じく地上に降りる夢はかなわずでした~。いつかおりてみたい(笑)

おこちゃまのお話、私も兄が3年生くらいのころ同じ経験あるよ。先生からの電話でもうびっくり、中学生になった今、少しはよくなったかな。かわい~い要注意息子です(≧∇≦)
なにがくやしいって、その息子、私のかめちゃん好きのせいでそんなに育ってしまったとダンナにいわれること!ほっぽって(3日もね、笑)ライブいくんか~って怒られましたが、おっしゃる通り勝手にさせていただいて(爆)や~っと私もライブ参戦ですo(*^^*)o長かったよぅ。
なんだかんだ行かせてくれるダンナにも感謝だね♪
2010/06/29 08:45 URL by ちはるママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 11:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 13:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 18:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 18:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22sinaちゃんへ
じゃ、あたしとshinaちゃんの合体すれば
センター(≧∇≦)キャハハ
そうゆうもんじゃないってかv-356

なんか、片寄ってんじゃないの~?
あちこちでそんな話し聞くさ
どんだけ団体様でチケ取りすれば満遍なくいくんかね

どんなふうにしても無理そうだわv-355
2010/06/30 21:26 URL by じゅじゅ→shinaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ちはるママちゃんへ
うっ∑(=゚ω゚=;)
今回1回だけ地上に降りれるんだ
娘名義が当たったのよ
何年ぶりだ!?

いやいや(^^ゞ
その問題ありの子供とは中学なりたてですけど・・。
だから余計にショックでさぁ
きっと成績なんてつけられたもんじゃないだろうな~(>_<)

お互い「勝手にしろ~っ!」って言われた者どおしだね(笑)
長かったよね~
いつもならドーム皮切りだもんね
勝手にさせて貰って今まで待ってた分も
楽しんじゃおーーーー!

あ・・・。旦那に感謝ね(笑)←忘れてた(≧∇≦)
2010/06/30 21:34 URL by じゅじゅ→ちはるママちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメFちゃんへ
うぃ~っすv-222
あっちよ!デカイ方!!
全く参ったわ・・。って、現在進行形だけどね
ま、いろいろヤツには目をかけないとダメそうよ

あっ!覚えてた?誓約書
あれは遠征許可する。って誓約書だったのよ
回数制限はまだまだ健在なのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
普段の私の行い?うちの旦那に聞かされたでしょ?
すばらしい~行いよ(爆)

あ・・。
愚痴りたくなるの分かる
私もお譲りするのが申し訳ない気持ちでいっぱいになるチケ運だったよ
いつか目ん玉飛び出るヤツが来て欲しいもんだね

2010/06/30 21:49 URL by じゅじゅ→鍵コメFちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNちゃんへ
やっぱ悩むこともあるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、あんなに本気で向き合ったのに本人様はあまりこたえてない(苦笑)
1歩1歩・・・だね

チケ私が聞いた方の中では1番さんかも(笑)
私も最終的にはNちゃんと似たり寄ったりかな。
お互い楽しもうね~
チケが届くといよいよ!って感じだよね~♪
2010/06/30 21:53 URL by じゅじゅ→鍵コメNちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメJちゃんへ
うっΣ(゚д゚;)
同じ事言ってる方たくさん耳にするよ~
どうにか公平にいかないもんかねぇv-355

クレームだなんてとんでもないっ!
皆様の声が聞けて嬉しいよ

ホント最近めちゃ私に懐いてるんだよね
抱っこしてあげようとすると逃げるけど(笑)
どこかでサイン出してるのかなぁ
反抗期だし、何かと情緒不安定なトコもあるんだよね~
見守るしかできないのもしんどいわv-355

大丈夫♪息抜きしてる私だもん。
自由気ままに1歩1歩成長するの目指すわ!
ありがとね!
2010/06/30 22:00 URL by じゅじゅ→鍵コメJちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
そうそう!伝わったかしら(笑)
うっ・・・(^_^;)私、めちゃめちゃ慣れ合い語になってるけど・・。
や・・・ヤバい??失礼?
いや~ん!そんな事言わないでね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

本当に難しい!!
ってYさん早かったのね
そりゃ、いろいろ大変な事もあっただろうな
なんて・・子育てって親の年なんて関係なくみんな大変よね
若くたって、遅子持ちの方だっていろいろ経験積んで
子供と共に成長するんだよね

横道はそれる度胸がある子じゃないの(笑)
立派じゃなくてもそれなりに・・・ね
ま、なんとかなる事を祈るしかないね(^^ゞ
アドバイスありがとう!
2010/06/30 22:13 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAちゃんへ
ありゃ!日にちずらしてもそうなの?
私一緒だったからかと思ったわ(苦笑)
はてはて。亀ちゃんが多く通るのは1塁側?3塁側?
も~ドキドキだよね~
毎年亀ちゃんとは反対にしか入れない私だけど・・
って、Aちゃん不安になっちゃうか(^^ゞゴメン

ま、どんな席でも楽しもうね~♪

あ・・。唯一の私名義のチケットは天井後ろから3列目
どんだけ~?って感じでしょv-355
2010/06/30 22:20 URL by じゅじゅ→拍手コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
