インテ最終(お友達より)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



ついにアリーナ最後の公演!!
亀ちゃんのみならず、メンバーみんなテンションだったみたいだね♪
   お友達からのお裾分けは続きにしますね

亀ちゃん、KAT-TUNのみんな
ひとまず一区切り。アリーナツアー終了お疲れ様でした!


最後の最後までメールくれた皆様も
本当にありがとう!!

夕食の天ぷらを揚げてる最中なのにお友達から電話に夢中になり
旦那に無理やりバトンタッチしちゃったわ(≧∇≦)



そして・・・・
本日やっと旦那に東京ドーム4日間入る事をカミングアウトしました


反応は?

ε=(・o・*) フゥ 鬼でした・・・。

そりゃそうよね。
毎回1ツアーにつき3回のみ。って当初の約束
しかも、娘を1日連れて行くのが前提の3公演

それを去年は4公演
今年は遠征のお許しも貰ったのよね~



でもでも!!
行きたいんだもん!亀ちゃんに逢いたいんだもん!!

幸運な事に、旦那のカウントには玉アリも仙台も入ってない!
だから、4日間。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハイ。今年は泣かずにお願いしましたよ?
結果、「勝手にすれば?」と・・・・。

これって許可!?
う~ん・・・。

心苦しいけど勝手にさせて頂きます(^^ゞ
私も心広く、飲みに行くのもゴルフ行くのも何も言わないからね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《インテ最終公演》

3時間超え
Wアンコあり Going,ハルカ

インテ日替わり
ルシエル 腰振り健在!!
情熱  聖(剛) 亀(光一)

ロスマイ
バックダンサーに聖交ってた
クリニックになるまでメールくれた皆様気がつかなかったって(≧ε≦o)
聖「バックダンサーに徹しました」

クリニック
中丸にまた噛みついた!!
中丸「俺Mじゃないし」←私が代わります!!Mです(爆)
MC

ゆっちの寿司王子の話から、亀ちゃんのお婆ちゃんのお米の話へ
竜「亀くれるって言ったのにくれない」
亀「あげたー」
聖「山ぴー」

  ここで亀ちゃんボソボソ

「家にご飯食べに来て、美味いから買って欲しいて言うからあげるよって・・」


うっ!まさかのぴぃちゃんの話!?
お家にお招きしちゃう仲なの!?
じゅじゅさん聞かなかった事にするわ|( ̄3 ̄)|仁亀ラバーだもん♪

みんな下ネタ炸裂だったそうです♪



挨拶
KAT-TUNのライブができる事が当たり前のように感じてましたけど
改めてこうしてライブが出来る事が
いいな~。幸せだなぁ。と思いました
これからワールドクラスへ向って僕らは進んで行くんですが
そこに行くまでにこうした時間を作れた事が良かった

ここで得たパワーをしっかりと胸に大きなステージに
みんなを連れていきたいと思うのでこれからもしっかりついてきて下さい


って、↑これ凄い!!
めちゃ会場で直に聞いてる気分になれたよ~


NO MORE PAINでね! By Kazuya



アリーナ公演終了お疲れ様でした!
ワールドツアーでKAT-TUNに、亀ちゃんに逢えるの楽しみにしてま~す


<<中ぺ&私ごと | Top | インテ3日目1部(お友達より)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 06:55 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ちゃんと誰だかわかった!(笑)

そうそう。
そうそう。
そうそう。

うーーーーっΣ(゚д゚;)これしか書けない

あ。うちの旦那の「勝手にすれば?」は怒りMAXって意味なのよ(苦笑)
2010/06/28 23:44 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
も~っε=(・o・*) フゥ
いつになったら普通にお喋りして下さるのかしら
寂しいよぉぉぉ(苦笑)

ん?多分許してくれてる訳じゃないと思うのよ
うちの旦那知ってる人なら分かるんだけど
かなりアンチでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
永遠の難関だと思うわ

チケ来たかしら?
届いたら、どんな席であろうとドキドキしてきた♪
一緒かしら?
2010/06/28 23:54 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
