インテ3日目1部(お友達より)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



これでもか!って位寝てるじゅじゅです(笑)
蒸し暑いから冷房ガンガン!
皆様のトコはいかがでしょうか

九州の方は雨での被害があるようですが近くにお住みの方は
気をつけて下さいね!


さ。お昼ねから起きたら1部レポ頂いておりました
いつもいつもありがとう!
布団の中からインテへ気持ち飛ばしました(≧∇≦)

《インテ3日目1部》


1時52分終了

Wアンコ無し

インテ日替わり HEART BEAT ボニバタ

亀ちゃんユアラブで歌詞飛び苦笑い

ロスマイ
ガッツリ踊ってた

中丸クリニック
エロエロクリニックだったとお友達(≧ε≦o)←凄いネーミングねっ

山手線ゲームお題 「漫才師のコンビ名」
今回割れちゃったのは亀ちゃん。口尖らせて拗ねてて可愛かった♪

ワンドロ最後亀ちゃん、ゆっちにキスのマネ Σ(゚д゚;)またゆっち!?

MC(長くて40分位だったと)

ネイルの話
亀ちゃん夏になると絶対する、ストーンはダンスするとボロボロ
取れるからしない
カルジェルしてるそうな。薄いキラキラしたの貼ってるそうな

KAT-TUNでたこ焼きロシアンルーレット
1つ→わさび 当たったのは田口
じゅんの飲み物欲しがったのに亀ちゃんが渡さずに走り回る
追いかけっこしたあげく最後は亀ちゃんがゆんのに飲ませてあげてた

挨拶
目と目、心と心が合わさったコンサートだと思いました
これからしっかり心を通じ合わせましょう

俺らKAT-TUNというグループはこんなに沢山に
支えられてるんだなと思いました

最後メンバーでてを繋いでお辞儀した後
亀ちゃんと聖、しばらく繋いだままだった


以上、毎度ながら合体版です(苦笑)
LAST完全燃焼

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて事でしょう。
わたくしゴトですが、先ほど鏡で自分の顔を見たら・・・


昨日の娘の球技大会で日に焼けたらしく
ガッツリお化粧してたのに鼻の頭がくろーーーーいっ!!

汗で流れてしまったのねσ(´ω`*)
東京ドームの頃には落ち着くかしら・・。
皆様も曇りでも油断大敵ですよ~←分かってるか(苦笑)



あ。今更だけどpremiumイベント外れ組さんにも
何か頂けるのね♪

はて?何が届くのでしょ~
楽しみですね♪
やっぱ、当選して会場に入られる方とは違うものなのかしら?
きっと・・・・そうよね~!?


<<インテ最終(お友達より) | Top | インテ2日目2部(お友達より)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 18:08 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
あ・・・怒られたσ(´ω`*)
ちゃ~んと吸ってはいて~ってしたよ。
けど、まとわりつく湿気にやられてすぐガラス閉めた(笑)
2010/06/28 23:40 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
