インテ2日目2部(お友達より)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



只今インテックスではライブ真っ只中ですよね♪


そんな時ですが、昨日はレポ頂いたのに
昼間の疲れでを開く気力が無かったので
せっかくなので昨日の2部の事を今の内に・・・(苦笑)

雨の中の帰宅途中や打ち上げ中だったり(^_^;)
S、N、A、T、Y、Mちゃん、ありがと~ございました


《インテ2日目2部》

20時45分終了

アンコールは挨拶のみだったものの、会場からの
「もう1回!」コールに根負け?してWアンコでGoing!

インテ日替わり?
ローデシア、V6の歌

天狗
お題は「関西の漫才コンビ」→初めて聖が負けたって
何度もVTR再生(≧ε≦o)

亀ちゃん「ケータリングの豚バラが美味い」とトランポリンで跳ねながら
竜ちゃんとハイタッチ

MC
亀「この間モザイクに行ったの」(モザイク=神戸観光地のゲーセンらしい)
そこでバスケットみたいなボールぶつけるやつのとこで
ピアスを落としてまだ出てこないらしい

じゅんの「カーズヤー」(突然呼んだらしい)
聖   「お前なんの許可を得てカズヤ呼びしてんだよ」

    これ仙台でも言ってたな~(笑)

ジャニさんの話で盛り上がる
 亀ちゃんの舞台の時ジャニさん吉野家の牛丼の差し入れしたらしい
 亀ちゃんシイタケ茶が好き。ジャニさんは飲んで美味しいと100本購入(笑)

亀ソロロスマイ
床で滑ってこけかけた。手をついてしのいでそのまま踊り続行

中丸クリニック
亀「先生困りますよ。ちゃんと床拭いといてくれないと」(≧ε≦o)

その後ゆっちの首元を長い時間噛みつく
歯をとったりつけたりの時、
下を使うのが上手  By亀
       (/ω\*)またエロ梨さんじゃないっすかぁ

挨拶
これから駆け足で行くからついて来いよ


お友達の合体版です(^^ゞ

今日はアリーナツアー最終日!!
KAT-TUNもみんなもぶっ飛んで壊れちゃってくださーーーい♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<インテ3日目1部(お友達より) | Top | インテ2日目1部(お友達より)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
