インテ2日目1部(お友達より)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



本日は娘のキックボール地区大会
朝から曇ってるのに暑かった~(>_<)

応援してるだけで流れる汗
子供たちはもっと暑かっただろうな~
そんな中の頑張りで堂々3位!!
まぁ、良しとしよう♪
来月の17日には市内の総合大会があるのよね・・・
母は・・・・・。東京ドームで応援します!←KAT-TUNをね(^^ゞ


さてさて、本日も1部に入ってたお友達よりレポ頂きました♪
ありがとうございま~す!

《インテ2日目1部》

終了16時40分頃

「雨降ってるけど関係ない最後まで叫んで帰れ」と始まり

亀ちゃんギター→パープルのハイウェイ触り弾く
聖PIERROTと共にギター

ノーマター、LIPS、シーセッド、無し
メドレー部分にラビンユー、悲しみブルー


MC
亀ちゃん、昨日入浴剤入りのお風呂に40分位入ってたと
入浴剤はコンビニ3件位回って買って来て貰った物らしい(笑)

昨日はホテルから出られなかったらしい

結婚の話になり、亀ちゃんも聖も子供たくさん欲しい
竜 「じゃ頑張らなきゃ」
亀ちゃん軽く腰動かす    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:エロ亀めっ!!

天狗
お題「丸いもの」
亀ちゃん→胸の前で手を丸くして口パクでおっぱい(≧ε≦o)キタ♪

聖の番宣ので出演する「おもいっきりポン」に出る写真撮影
会場と共に
撮影時、ゆっちに甘えもたれる亀ちゃん←ゆっちに!?


ロスマイは関西弁で切れ気味キャラ


最後の挨拶  「皆さん1人1人がスペシャルな存在」


レポくれたお友達ありがとう!
2部に入る方は引き続きたのしんでね
泣く泣く家路についてるお友達、また次楽しもうね~!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<インテ2日目2部(お友達より) | Top | インテ初日(お友達より)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
