インテ初日(お友達より)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ついにアリーナツアーLAST!!
インテックスが始まり、初日を終えましたね


私は始まった時間はコストコで買ってきたデカピザと戦ってました
デカすぎるのよ!
冷凍しとかなきゃ食いきれん(苦笑)

そして今?
まだお風呂に入ってないのでのTシャツ着たままです(≧ε≦o)

そんな中、お友達よりレポ頂きました♪
立ち続けてバテてるよね?そんな中の本当にありがとう!!


《インテ25日》

9時08分終了
ストレート髪

亀ちゃんのあの可愛いドラムは無しだったそうです
その代わり、
エレキギターになってたんですって♪

途中、聖が黒パーカーで登場してピエロットを!!
バックでは亀ちゃんがエレキ弾いて、エレキ合戦状態だったと

めちゃ見たいじゃないっすか~(>_<)
これってば、アリーナラストのインテ仕様よね?
もう見れないの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


曲がインテ仕様で変わってたらしいわ!
ヘルノー、ノーマター、シーセッド、リップスが無くなったって
スプラッシュとかV6の歌が追加・・・?
う~ん。この辺りは詳細は参戦した方のトコへ行かなきゃ(笑)

MCはサッカーの話題
VSカメルーンの試合の時、亀ちゃんがゆっちに電話したけど
出てくれなかったって。
興奮&喜びを分かち合いたかった亀ちゃん残念(>_<)
次の日の朝8時に電話がかかって来たらしいわ
寝てた時の電話だったらしく、亀ちゃんの再現が可愛かったと


歯医者コーナーは浪花バージョンだったそう
毎度の事ながら亀ちゃんの関西弁炸裂で可愛いかったそう♪


Wアンコの時の「もう1曲やりたい?」
って会場への問いかけ

亀ちゃん「やりたい?」
会場  「やりたい!」

聖   「俺とやりたい?」
会場  「やりたい♪」

とな・・・。
めちゃ萌えな掛け声じゃないっすかぁ~(/ω\*)
参加したかったです(笑)

大事な時間を裂いてメールくれたお友達様、本当にありがとう!
今夜もお家で萌えさせてもらいました♪

明日もKAT-TUNとの楽しいひとときを

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


今日は半日お仕事お休みして
お隣で仕事してるリアル友と三井アウトレッド&コストコへ・・


そしたら、私が入ってたお店に何やら撮影部隊が入り込んで来たの


おぉぉぉ!!
あれは「けんすけ」の奥さまじゃないですかぁ~
北斗さま&息子ちゃん

TVじゃ怖い感じだし、ちょっと大きく思ってたけど
実際見たら、目鼻だちハッキリしてるし綺麗だった~
息子ちゃんも後ろ髪が長くて可愛い♪

やっぱ、TVって大きく映るのかしら・・。
って事は何?
私がTVに映ったら・・・・・・。


きゃ~
森三中に入れちゃうかも~(>_<)


<<インテ2日目1部(お友達より) | Top | 大阪だね♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 14:50 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントから失礼します。
『センタク』投票所があります。
http://sentaku.org/all/vote/week/
亀ちゃんやKAT-TUNの名前があります(もちろん悪評の方にも)
1日1票、携帯・PCどちらでも大丈夫です。一緒に応援しませんか?
2010/06/26 18:23 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメPちゃんへ
おひさっ♪
仙台で会えなかったもんね~

そうそう。そうなんよ
勿論、こちらこそ若いエキス貰わにゃならんで、仲良くしちくんろ♪

で、問題勃発!!
メールしたから読んでね!

あ・・。
ピザ無くなったヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/06/28 23:37 URL by じゅじゅ→鍵コメPちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
こらっ!
頭痛する程飲んじゃだめよ(笑)

素敵な洋服ゲットして来れたかな?
私なんか値札見て戻してきたわ(^^ゞ

結局、ピザとダウニー(柔軟剤)とパンだけお持ち帰り
おしゃれより食い気みたい・・
だから・・・こんな・・・(涙)
2010/06/28 23:50 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
