竜な亀ちゃん若っ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



竜な亀ちゃん若っ!!

昨日はテンション上がり過ぎて寝られず
ごくせん見ちゃいました

過去に戻らなくても話題にも困らない
心も満たされてると言うのに過去に戻って
私ったら何やってるんだか(^^ゞ


けど、ごくせん堕ちの私にとっては
竜の痛めつけられた身体・・・
傷から流れる赤い血!!


もうたまりませぬ~(/ω\*)


って私変態みたいじゃない(≧∇≦)チガウヨ??


あのツンデレな竜も最高♪
おちゃらけた隼人の裏にある竜への熱い友情もたまらないっ!


ほらほら!
皆様もごくせん・・・見たくなってきませんかぁ?(笑)


今日も引き続き1,2話分位見てからねよ~っと♪



あ・・・。
絆・・・・。久しぶりに絆をリピし続けて眠りにつきました
KAT-TUNの絆
ちゃんとあるから、すんっ!と心に染み渡りました
安らかな眠りに誘導されて、今朝は寝坊しましたけど(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!


分かっちゃいるけど
竜な亀ちゃん若いね~。細いね~。

ごくせん見た後にN.M.PのPVだけ見たんだけど
亀ちゃんおっとな~!


過去の竜も捨てがたいけど
やっぱ今の亀ちゃんが1番!!

どんどん魅力が倍増して来てるから
やっぱ今の亀ちゃんに魅了されてる私


さぁ。亀ちゃんはどこまで進化しちゃうんでしょ~
旬の男の色気が出るのはまだ先のはずよね?
ダンディ~って年はいつ?

って事は何?
これ以上イッちゃうのね・・・・・・。


うっΣ(゚д゚;)
私ったらもつかしら~←何が?っちゅー話ですね(笑)


<<大阪だね♪ | Top | 逆流>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 06:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 21:34 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そうそう!
ホント楽しみがあるのって幸せな事だと思うわ!

きっとそんな状態になるにも
病?の方が逃げて行ってくれるはず♪
ず~っと楽しみつづけましょ♪♪

ごくせんは私達には宝物よね!
堕ちたきっかけって普通以上の宝物だもの
隼竜は永遠に不滅だーーーー!!←ん?叫んじゃダメ?(苦笑)
2010/06/25 23:43 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こちらこそありがとね♪
周りの方のトコとか見ても空席なくなりつつあるよね~
嬉しい限りだわ!
きっと行きたい方はたくさんいるはずだもんね♪

そうよ~。
旬になりつつ・・・
でもあまり大人すぎる亀ちゃんもな~
Fさんみたくダンディ~な方はそれで美味しいんだけどね
まだ亀ちゃんはダメ・・・かな(苦笑)
2010/06/25 23:58 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
まったくもって、賛成v-222
亀ちゃんにはまだ大人になって欲しくない気がするよぉ

でもさ?自分の年齢を考えると・・・(≧ε≦o)

そうそう!そっちも同意見!
老けたくないよね~
ま、彼らは味が出たっちゅー話??
いざ身内の話となったら味、なんて言ってられないかも(苦笑)
2010/06/26 00:03 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
