2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



逆流

ありゃりゃ日付けが変わっちやったわ

只今、じゅじゅさん大興奮中でして体中の血が頭のてっぺんまで
行ってます

それが何故かって?
そりゃ、飲みながら亀ちゃんのお話で盛り上がった後だから
飛び交う妄想メールもたまりませぬ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
メール下さった皆様、ありがとうございます!
じゅじゅさんブッ壊れてて返信もままなりませんでした(^^ゞ


日頃、亀ちゃんの話で盛り上がる事なんて
日常の生活ではできないものね~


ここへ遊びに来て下さる方の中にもそんな方がちらほら
そんな方も、
血は逆流しちゃうけどた~っぷり語りましょ♪←ん?どこで?ここでっ(笑)


何故だか分からないけど、話題はごくせんの話やカツカツの話
なんだか過去までさかのぼってったーーーー∑(=゚ω゚=;)

そしたらやたら映像が見たくなってきちゃった!!


竜な亀ちゃん
カツカツの可愛い亀ちゃん
N.M.P.のカッコイイ亀ちゃん

いや~ん(/ω\*)
もう0時を回ったのに、お風呂も入って無い癖にDVD漁ってます(笑)
さてさて?
私ってば床に入るのはいつになる~?(≧∇≦)キャハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!
今更だけど、インターネットって凄いわよね~

今日改めて驚いた!
これって国外の方も見れるのよね(^^ゞ


ちょいちょい。って遊びに来て下さった方の元へ
初めましてのご挨拶でお邪魔したブログさんがなんと海外!!

その数時間後には、なんとその方が遊びに来てくれたの!

凄いビックリΣΣ(゚д゚lll)


やっぱ、インターネットって凄いわ~
悪いことできないわ(≧ε≦o)


あ。こんな事書いちゃった
お邪魔したブログの管理人さま、スイマセン
あまりに感激しちゃったもので(^^ゞ←私信です


<<竜な亀ちゃん若っ!! | Top | 携帯の手放せない1日>>



じゅじゅちゃん、こんばんは。
わかるよ~カメチャン映像見てると時間ををすっかり忘れるよね。
でも、ビール飲みながらカメチャン話って最っ高やね~。
アタシ昨日久しぶり(でもないか・・・)にカメちゃんが陶芸した藤あやこのカツカツとか見てたよ。
カメチャンの「ヤッホー」が笑えた!!
2010/06/22 21:17 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
こんばんわ~♪
そうなのよぉ~
結局昨日は寝たの3時回ってた(笑)
今、目が重すぎる~e-350

あら!私飲んべいじゃなくてよ?(≧ε≦o)
興奮してコーヒー取りに冷蔵庫に行ったらビールしかなくてね(笑)

おっ!ポン太の回ね?
私は結局ごくせん見ちゃったのよぉ
ん?早送り・・・してないしてないヾ(;´▽`A``アセアセ
仁と亀ちゃんが出てないトコ早送りだなんてめっそうもないわ
バレバレ?(爆)
2010/06/22 23:30 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
