携帯の手放せない1日



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



携帯の手放せない1日

昨日は飲んで(浴びて?)寝いっちまいました(^^ゞ
その間にも2部のレポが届いてたんだけど・・・
面目ないです数件は今朝読みました(>_<)
また飲まなきゃならないじゃない(笑)

おかげ様で良いが飲めました!
皆様ありがとうございました~♪


もう昨日の様子は・・・いいよね(苦笑)


今日は素敵なお話が盛りだくさんだったね~♪

心配してた仁ちゃんのマニュもアップされて嬉しかった~
コレまじで心配してたのよ
仁ちゃんをすっ飛ばして次いっちゃったり?とかさ
でも、やっぱ仁らしいマニュ更新!

L.A.でもどこかの誰かさんと似た系の演出もあったとか♪
もう第2の私の血が騒ぐわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


そして、日本ではアクティブに動く亀ちゃん

「昨日はKAT-TUNで熊本ラーメン食べに行ったんだよ!サインあった~♪」

ってお友達から写メ付きのお知らせのすぐ後には

「始球式、亀ちゃん映った~♪」
ってお知らせ

生憎、私は今日始球式なの知らなくてTV見るの間に合わなかったけど

もう次から次へといろんな話題

みんな凄いよね~
いろいろ教えてくれてありがとう!!
ホントのろまな亀ちゃんなもんで嬉しいわ♪

そういや、昨日のスピンオフもまだ見てなくて
今、お友達に送るのダビしながら見てるし(^^ゞ

私、ホントにファン?大丈夫?
のろまだけど、愛はた~っぷりありますから~(≧∇≦)ハハハ


ΣΣ(゚д゚lll)ウッマズイ
Going始まる前にダビ終わるかしら~
確かダビしてるとTV録画できないのよね・・・。
やっぱり私ってばドジだーーーーーーー


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

《譲る》 7/16 1枚

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!
いやいや(^^ゞ
ホントか分からなかったけど、数人からメール頂いたから本当なのかな(汗)

熊本、亀ちゃん産み落としたスーパーmotherがいらしてたみたいだね

って事はなに?
亀ちゃんそこいら付近に目線くれまくり?

いや。
家族来てたら見れないか(苦笑)


いや、待てよ?
うちの息子、学芸会とか合唱祭とか母の顔ガン見して
目を離さないな・・・・。

うちの息子が特殊なのかヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


<<逆流 | Top | ながっΣ(゚ロ゚ノ)ノ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 06:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 13:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 17:55 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
あっ!それ私も見てるよ~
涙してるよ・・・。私、人より涙腺緩いから泣き所ありすぎて大変(苦笑)

熊本レポは他でたっぷりあるじゃない?
私参戦してないから、してる方の方が興奮伝わるもんね♪
だから辞退(笑)←手抜きとも言う~

あ・・・。
外で会ったら?
そりゃ、見て見ぬふりよね~
それが礼儀!だってプラベだもん♪
何人かジャニの方見かけた事あるけど、見て見ぬふりしたよ~
横目でガッツリ拝ませて貰ったけど(≧ε≦o)
2010/06/22 00:32 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ~♪?♪
こちらこそありがとうございますっw(*゚o゚*)w

そうですよね~(>_<)
ホント語れる相手がいないのはツライe-263
そんな思いがはちきれてブログ始めちゃった私です(笑)
ここが癒しになるかはかなり疑問ですけど
いつでも遊びに来て下さいマセ♪

何気にKさんの日常のエントリーお気に入りなんです(//∇//)ポッ
私もお邪魔させて下さいね(笑)

2010/06/22 00:39 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメJちゃんへ
わかるさっ♪

愛ちゃんと伝わってるよぉ?
って私に伝わっても困るか(≧ε≦o)

もしかしたら私のがJちゃんよりはカメさんじゃないかもよ?
って、どんぐりの背比べだねっ(笑)
一緒にゴロゴロと亀ちゃんに転がされまひょヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/06/22 00:44 URL by じゅじゅ→鍵コメJちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
