志村動物園♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



志村動物園♪

昨日の志村動物園、リアルで見れず
先ほどやっと見ました

も~、メチャ萌えポイント多過ぎ
一緒に見ていた娘も、キャーキャー言ってました。
が・・・・・そう
母とは違い、明美と順子にでした(笑)

KAT-TUNメンは、本当に動物好きなのね。
動物好きには、悪い人はいなくてよ
亀ちゃんの、あのとろけるような顔
見てる私が、溶けてしまったよ(笑)
順子と明美になりたかったー
あの、カミカミ・ペッ!の甘エビ欲しかった~・・。
間接チュウよ~!?

青木さやかも、うらやましすぎ
あんなに、近くでかじゅやを見つめられるなんて・・。
しかも、タッチ・タッチタッチ
あの腕にコテンってやつ、私もやりた~い
でも・・・私だけ青木さやかだと憎めないの(笑)
それって、女として見てないのかも(爆)

さぁ、1ポンドも終わっちゃったし
これからの楽しみどうしましょう・・・
とりあえず、HDD整理しつつ亀ちゃんを堪能しまーす。

ポチッっとしてくれたらうれしいです♪

ジャニーズブログランキング


<<ごくせん再放送! | Top | 1ポンド最終回>>



あれは可愛いすぎだよね!!もうチャンネル変えた瞬間に亀ちゃんのところだったからめっちゃ嬉しかった!!!
おばあちゃんが順子だったから、おしい~~~(笑)って思ってしまいました!!(爆)私が順子ならよかったのに、そしたら名前呼んでくれたのにな~~~とお馬鹿なことを考えた私です!!(爆)
2008/03/10 12:56 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
v-22ともやんへ
志村動物園、何度リピしても飽きないよ~。
あんな、やさしい笑顔で見つめて欲しぃよね。

おばあちゃんが順子なんて、現代っぽーい!
うちなんか、フクさんよ(笑)
自分の名前なんか呼ばれたら、失神しちゃうわ 爆
2008/03/10 19:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/9-765e3b03
» FC2blog user only
| Top |
