熊本1部(お友達より)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ドキドキワクワクしていた17時過ぎ

皆様からのいただきました~♪
Aちゃん、Jちゃん、Yちゃん、Eちゃん、Nちゃん
ありがと~!!
(あら?私いつも名前出してたっけ

暇人ぶっこいて寝てしまってた位だった私は
一気に乙女モードに大変身いたしました(≧ε≦o)

《熊本1部お友達より》

さてさて。
みんなからのメールを纏めてみると
今日の亀ちゃん、サラサラウエッティな髪。
ビジュ最高とな。

かなりテンションだったようで
MCも長くてマキが何度か入った位だったみたいだね~(笑)


そしてなんと言っても、竜ちゃんのソロコンが決まったようです!!
8月から?ってお友達のメールには書いてあったけど・・・

竜ちゃん忙しくなるね~(汗)
とりあえず、ソロコン決定おめでとう!!

あれれ?亀ちゃんは・・・・・(^^ゞ
嬉しいお知らせ来ないかな~♪

MCでは、Jr.のように自己紹介する亀ちゃんや
サウナでEXILEのタカヒロと会った時のエピソードや、
昨日、熊本入りしてから食べた馬刺しの話しなどなど盛り沢山!!

アンコではサッカーのユニーホーム着用でみんな出て来たみたい!
世界はワールドカップ一色だね

亀ちゃんは9番  岡崎さんだって

野球のユニホームの亀ちゃんはた~っぷり見て来たけど
サッカーって貴重じゃない?
見たかったわ~!

マッチのお誕生日のコメ撮りをお客さんも含めてしたとか・・
この他も盛りだくさん!
皆様のレポ圧巻よ!!
本当にありがとう!!

みんなのメール載せられたらいいのにな~♪
今度みんなに了解とっちゃう?(≧∇≦)ハハハ



最後に・・・
亀ちゃんより、田口に便乗しての発言らしいけど・・

I miss you. I need You. I Love You

みんなに冷やかされて照れてたという亀ちゃん・・。
最高の言葉のプレゼントをありがとう!

会場の方たちは勿論、こうしてお留守番の私達にも
亀ちゃんの言葉届いたよ・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

7/16 1枚

の譲り先を求めるのみとなりました
皆様のご協力ありがとうございます
引き続き、よろしくお願いします

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております
お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!



<<ながっΣ(゚ロ゚ノ)ノ | Top | 明日は?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 23:20 URL by [ 編集] Pagetop△
熊本楽しそう♪
それに、LIVEだんだん長くなってる!
とゆうことは…ドームものすごく期待しちゃうんですけど(笑)


いつも、うれしい事を言ってくれる亀ちゃん
伝えてくれてありがとう!!
留守番でもうれしい気持ち、おすそ分けいただいてます♪


もしかして、野球シーズンが終わったら
亀聖コン、あったりする?
どちどちしてきました(@_@;)

2010/06/20 00:26 URL by moon [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
その呼び方(/ω\*)なんだか嬉し~
見た見た!!
私もめちゃ泣いたよ~
泣くと鼻の頭赤くなるからかなりブサイク(笑)
こんな感じのに6人で出ちゃったらどうする~?
ってか、3バックできる人いるのかな(≧∇≦)ハハハ
2010/06/20 22:23 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
でしょでしょ?
メール読んだ途端゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ってなったよ(笑)
私達も亀ちゃんが必要
亀ちゃんも必要としてくれてる
相思相愛さいこ~♪

そうそう。おとなしくしてよ(涙)
2010/06/20 22:28 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22moonちゃんへ
めちゃ楽しそうだよね~
って、毎回言ってる気が・・・・(≧ε≦o)

ドームはさぁ、イロイロ規制があるから
長くはやってくれなそうだけど
広い分お疲れちゃんでMC長くやってくれちゃったりして(笑)
楽しみよね~♪

んん??
亀ソロコン・・・?
聖亀コン?
そういや、聖やりたいって言ってたよね~♪
ジャニさん2人にも電話しちゃってくれたらいいのに(笑)
そんな夢みたいな話実現しちゃったら村は大騒ぎだね!
2010/06/20 22:39 URL by じゅじゅ→moonちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
