2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



明日は?

なんだか各地で大雨の模様ですが皆様のトコ大丈夫ですか?
静岡、愛知の方、ニュース見てると凄いですけど(汗)



明日の熊本は大丈夫かなぁ?
天気予報では大丈夫っぽいけどKAT-TUNは雨男いるっぽいしな(≧ε≦o)

あ・・・LAの方の天気もDOから


ってか、海外の天気予報なんて見ないし(^^ゞ
ん?我が家のTVでは海外は必要なしですもの
新婚旅行でしか行ったことないし~(≧ε≦o)ブッ

なにはともあれ、日本ではKAT-TUNが!
L.A.では仁ちゃんが素敵な公演を迎えられますように♪

あ・・・両方で中継なんてやってくれちゃったら激萌えなのにね

んな事1000000%無いですけど・・
って、ゼロ何個打ったか分からない(≧∇≦)ハハハ

雨になんか負けるな~




さてさて、今日は亀ラジ♪
何の曲流してくれるかな~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《お友達東京ドームチケット情報》

7/16  2連番1枚
7/24  2連番

7/16 1枚の譲り先を求めるのみとなりました
皆様のご協力ありがとうございます
引き続き、よろしくお願いします

チケットを譲ってほしい!とゆう方がいらしたら
鍵コメ又はメールフォーム等より連絡お待ちしております

お友達のチケットなので、仲介させて頂きます!オリスタも良い男本も買って来てないよ~(>_<)

雨だしさ・・。
仕事帰りはそっこーで歯医者行く旦那一緒だったし
明日も旦那の兄上のお引っ越しのお手伝いで車出払っちゃう。

本屋行けないじゃんかぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って、何!?
玉アリの時から3キロも太っちゃったんだから
傘さして歩け!?

やだ~(//∇//)

更にデブったのカミングアウトしちゃった
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


東京の時には普通のデブに戻っときますから~


<<熊本1部(お友達より) | Top | ΣΣ(゚д゚lll)ガーン>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 23:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
すいません久しぶりのコメで<(_ _)>
愛知ですがうちの方は一時すごかったですけど すぐおさまっちゃいました(笑)雑誌は2冊ともよろしおすよ♪手に入れられることを願ってまし では また(^^)/
2010/06/19 01:21 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
ΣΣ(゚д゚lll)やっちまった~
2日間も休みだったのに雑誌買ってないわ
だって、車が・・・・。

んぁ?歩けって?(≧ε≦o)

雨大したことなくて良かったね~
静岡の方が酷かったのかなぁ
2010/06/20 22:26 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
