ΣΣ(゚д゚lll)ガーン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ΣΣ(゚д゚lll)ガーン

意気消沈


亀ちゃんが西武ドームに来てたなんて
なんともショックですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お知らせ頂いた時はすでに遅いもんね~


ちょちょっと車走らせれば亀ちゃんがいたって事よ!?
あり得ない・・・・。

取材ってコトはパパっと帰っちゃったのかな~

「さすが芸能人!」な亀ちゃんにひと目逢いたかったぁ



生な亀ちゃんがいつもより近くにいたって聞いただけで
無性に逢いたくなっちゃった

でも、まだ私の逢える日は1カ月も先・・
premiumイベント当たればもうちょい早いけどね~

って、万が一当たっても亀ちゃんに逢える確立は5分の1じゃん(≧ε≦o)


やっぱN.M.P.のDVDをエンドレスリピしかないのか

寂しいよ~
心がスースー寒いよぉ(T_T)

亀ちゃんに温めて頂きたいですよね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

東京ドームのチケットの再度お願いです
私の直の友達のチケットです。
ご希望の方がいらっしゃれば、責任持って仲介させて頂きます
尚、他でも探しているのでお譲り出来ない場合があるかもしれませんがご了承下さい
メールフォームまたは鍵コメ等でご連絡お待ちしてます!

《お友達東京ドームチケット情報》
16日 2枚←商談予定 保留でお願いします
17日 1枚←お友達のトコで商談成立 ありがとうございました
25日 2枚←         同上

引き続きよろしくお願いします
24日 2枚(連番)





<<明日は? | Top | 感謝です!(追記)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 05:06 URL by [ 編集] Pagetop△
わかる――――(>_<)
アタシもカメが横浜スタジアムに来てた時、ハマで呑気にランチしてたから(笑)
悔やんだわ――――(ノ△T)

プレミアム・・・当たるとイイね。
2010/06/18 10:52 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
もしも~っし?
どぉなったかなぁ・・・?
2010/06/18 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22shinaちゃんへ
こないだはチョロ出しごめんね~(≧∇≦)

だーよーねーーー↘
マジ悔しいよぉ
でもさ?コレ初めから分かってたら凄いコトになってるよね(笑)

当たるといいねーーー♪
いや・・ムリだろ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/06/18 23:13 URL by じゅじゅ→shinaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うわっΣ(゚д゚;)
同じ思いしてるんじゃないの~
しかも・・・
アチャー(>_<)だわね
悔やんでも悔やみきれない出来事じゃないのぉ

ってかそんな素敵なトコへお住みなの?
私の家の近辺何もないわ~(笑)


ってか、さんはやめよ~よぉ(T_T)
2010/06/18 23:25 URL by じゅじゅ→shinaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
