感謝です!(追記)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



感謝です!(追記)

うわΣΣ(゚д゚lll)

もう深夜ですわ・・・。短めに・・。


まずは、連日掲載していた東京ドームのチケットのお願いについてですが
皆様のご協力のおかげで、自分の分、オープンに依頼を承ったお友達分
全ての婿とり?&嫁ぎ先が決まりました
チケットを通じて新しい出会いもあり、嬉しい限りです♪
これからも亀ちゃんが繋げてくれた輪を大事にしたいと
思っております!

皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました!!


 

今回のアルバム・・
皆様も思うコトがたくさんあるはず

そんな事ありませんか?

続きから私の感想
私の感想なのでクレームは受け付けません(苦笑)
前回エントリー下げたのに懲りずに上げてしまう私って・・・・(^^ゞ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

追記

数時間前に感謝を述べたばかりですが、東京ドームのチケットの再度お願いです
私の直の友達のチケットです。
ご希望の方がいらっしゃれば、責任持って仲介させて頂きます
尚、他でも探しているのでお譲り出来ない場合があるかもしれませんがご了承下さい
メールフォームまたは鍵コメ等でご連絡お待ちしてます!

《お友達東京ドームチケット情報》
17日 1枚
24日 1枚
25日 2枚


16日も心辺りがあれば・・。と言うお話を頂いてます
ご希望があれば、こちらもお取次ぎいたします私の裏の顔
仁亀ラバーなので歌詞をどうしても繋げちゃう・・。

私の少し眠らせていた思い・・・。少しだけ漏らさせて下さい


アルバムの中の2曲
メンバーの想いはこうであって欲しいな。
ってトコがドンピシャ歌詞に当てはまってる


表で多くは語らない。
だけど歌詞に想いを込めて・・・・・

って考えていいの?

きっと、コレに関しては賛否両論でしょうね
私みたいに嬉しく思う人・・・

はたまた、切なくなってしまうから・・・
って思う人もいるわよね
他の思いを持ってる方もいるかもしれない



でも、このアルバムは今のKAT-TUNの集大成だって言ってた
それは心を込めて歌う彼らからのメッセージだと・・・

私、乙女なんですかね・・・。



N.M.P
HELLO

6人で歌ったらどんな感じだろう・・・。
また一味違うんだろうな


ぶつぶつ・・・・・


さっ!!
また私の裏の顔は封印です!!


<<ΣΣ(゚д゚lll)ガーン | Top | N.M.P.>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17 15:43 URL by [ 編集] Pagetop△
私はじゅじゅさんと
同じように思ったんですけど
嬉しくもあり、切なくもありって感じで
不思議な感じですね...。
2010/06/17 21:56 URL by AI [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
オオーw(*゚o゚*)w
すっかり忘れとった!!
よろすくぅ~e-319

うしっ!その話昨日してたのよ
一応ダメモトでね♪
それ食べる為にもね(笑)
2010/06/17 22:52 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
そうなのっ!!
一緒だよぉ~
この複雑な想いは一体なんなんだぁ(>_<)
って、もう今日は封印(笑)

新しい生活はどぉ~?
頑張ってるかな♪
2010/06/17 22:55 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ありがと~♪大丈夫よんv-218
良かったわ~
そんな風に思ってくれてる方が他にもいて
きっとロクーンだとHELLOなんて
シクセンみみたいな感じだろうね~

いや・・。5人でもシクセンみたいだわ(≧ε≦o)
大好きな曲の1つなんだ♪
全部当たりなアルバムよね!
2010/06/17 23:00 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
