2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



N.M.P.

本日旦那は仕事で外出→飲み会


私の天下でございますぅぅぅ!!



仕事帰りにNO MORE PAINをフラゲしてきました
天下ばんざ~い\(^o^)/


我慢ならなかった私の想い・・・。
フラゲしてない方もたくさんいらっしゃると思うので
内容はバラさぬよう続きから爆発させてね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《東京ドームチケット情報♪》

16日 2連番 
24日 2連番
    譲り先をお友達が探しております。
ご希望の方がいらしゃれば、ご連絡お待ちしております


すべてのチケットの交渉成立しました。ありがとうございます!

オーマイガーΣΣ(゚д゚lll)
  アルバム転がって聴いてたら21時過ぎに爆睡してしまったぁ~
  なんとも勿体ない時間を使ってしまいました
  只今1:35でございまして、その間に届いたメールの数々・・ 
  申し訳ないです!完全スルーになってしまいました
  その中にチケットの話もございまして・・
  真夜中なので明日、Aさん&持ち主さんへ連絡を取らせて頂きます!
  ごめんなさい
  亀梨さんカッコ良すぎるっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


あのドSな雰囲気醸し出してる亀ちゃん
溜まりません・・・・・。

昼間ヲ友達と
「私は完全Mだよ~♪」な~んて話をメールでしてたばかり

Mな私には心臓を射抜かれたような衝撃の一品


亀ちゃんの目線
メイクが更に私を挑発しております(/ω\*)


いただかれたい・・・・いただきたい・・・(≧ε≦o)


めちゃ、壊れてます!
今夜は旦那が留守なのいい事にエンドレスリピ?



娘もガッツリ嵌ってしまって竜っちゃんの虜でございます!
親子揃っていただきま~す♪



あ。私の清いイメージがぁぁぁ
皆様、お間違いのないように!!
本来は清いです!純ですからぁ!!←ホントか!?(≧ε≦o)


<<感謝です!(追記) | Top | 連動!?>>



じゅじゅちゃん、こんばんはー。

Mなアタシ?も心臓撃ち抜かれた~!!
それにしても、カメチャンのソロはもちろん
ゆっちのソロもいいなぁ~と思った。
ぜ~んぶ、KAT-TUNらしくていいよねっ。
ん~ドーム待ちきれない!!
2010/06/15 21:25 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 21:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 23:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 21:51 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
こんばんにゃ~♪

(≧∇≦)キャハハハ
れほたんM仲間?
私は今回のソロ外れ無しだよ~
ぜ~んぶv-426だわ!

これドームで全部披露してくれるのかなぁ?
KAT-TUN色にそまっちゃうよ~
いやいや(^^ゞ
亀色に染めて貰いにドームにいざ出陣!!
待ち遠しいよね・・・。
まだ1カ月先だよ(>_<)アチャー
2010/06/17 00:14 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
もう届いた?
ここだけの話・・・
亀ちゃんのソロ・・・
あまーーーーーーい(爆)

私は聖のソロみたいな亀ちゃんを希望ですけど(≧ε≦o)
って、もう届いた!?
ちゃ~んと歌詞までじっくり味わってね♪
亀ちゃん派か、聖派か・・・
Sちゃんの答え待ってる(笑)

あ・・・ピンクとブラックで・・・ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/06/17 00:18 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメmちゃんへ
ん???わからな~い!
な~んてヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

遊びに来てくれてありがとさんです
ちゃん呼びしちゃったわ♪

ヨダレでも何でも出るもんは出しちゃって!
もう見たかしら?
美味だったでしょ~?

私は完全に喰われたかったけど
私は美味しく召しあがれないわな(≧ε≦o)
あ・・・Mな私でごめんなパイ

2010/06/17 00:27 URL by じゅじゅ→鍵コメmちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNさんへ
はじめまして♪
いやいや・・・・ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそ友達も両手上げて喜んでました
私が責任持ってAちゃんへお届けします♪

って、私の事ご存知だったんですね
恥ずかしい(/ω\*)
こんなおバカですけどまた是非遊びに来てくださいね~!
友達にちゃんとお伝えしときます♪
2010/06/17 00:39 URL by じゅじゅ→鍵コメNさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
いやん(*_*;
そんな事言うから今夜中の1時近いけど
また見たくなって来ちゃったわ~

M仲間ばんざーーーい(笑)
あの亀ちゃんと瞳が合ったら・・
完全に失禁・・・いや、失神よね~

やっぱもう1度見てから寝ます(≧ε≦o)
2010/06/17 00:52 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
