2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



連動!?

朝から変態トークでヲ友達と盛り上がってたら

突然その時がきた!!


待ちに待ってた連動企画の詳細。

ピタリとメールも止まったわ(笑)



てか、これ待たされた割には詳細じゃないし・・。



シークレットだぁ。なんて言うから余計ファン心理をあおるのよね~

みんな困惑してるやら、愚痴りたいやら

携帯の充電なくなりそうです(笑)


競馬のように、メンバーがどこの会場に現れるか予想したりして

ま、どう予想しようと応募できるのは関東だけなんですけどね(苦笑)


でも、7月はライブも控えてるし旦那の許可が出る訳ない気がする(汗)


娘を引っ張り出して・・と思ったら
顔写真入りの身分証明なんてないっつーの!!

はぁ
運試しに応募だけでもしちゃう??


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《東京ドームチケット情報♪》

16日 2連番 他もあり
24日 2連番

の譲り先をお友達が探しております。
ご希望の方がいらしゃれば、ご連絡お待ちしております





<<N.M.P. | Top | 充実ライフ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 17:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 19:36 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメIちゃんへ
こんばんわ♪レス遅くて・・・
遊びに来てくれるだけで嬉しいよ~♪

ΣΣ(゚д゚lll)そうだ!!
お願いしそびれてそのままだったんだ~(汗)
気がついてくれてありがと

お怒りごもっともで
まったくため息しか出ないよ・・。
でも、波に乗らずにはいられないヲタの性
情けない(笑)
2010/06/17 00:08 URL by じゅじゅ→鍵コメIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
どうした?
悩んでも始まらないぞよ
とりあえず申し込み・・・。
これ違反!?∑(=゚ω゚=;)
2010/06/17 00:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
レス遅くてごめんなパイ

こう出るとは思わなかったよね~
あるとしても半々に分かれるとか・・・
あ・・・・割り切れないかヾ(;´▽`A``アセアセ
あれだけ全国にバラけるとなると諦めつかないの分かるわ~

まぁ、簡単に当たるとは思えないけどね
私もレポに頼るしかないと思うよぉ
最強の運無しだからね

その悪運の私が万が一当たったとしたら
亀ちゃんじゃないね・・・(苦笑)
2010/06/17 00:45 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うんうん。
私もレポ頼みになるだろうな~

きっと番協並の年齢の子が当選!?
うわΣΣ(゚д゚lll)はじかれるぅぅぅ
って、素から運ないからね(≧ε≦o)

うん。間違いなく集中するわよね・・・。
一応1口申し込みましょ♪運試し!!
2010/06/17 00:49 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
