2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



KAT-TUN最高!

今日の福井も楽しそう

両部ともメールくれたお友達さま達ありがと~♪
いやいや(^^ゞ毎回多くの方が入られてて羨ましゅ~ございますわw(*゚o゚*)w

メール頂けると嬉しくて
ついついKAT-TUNの曲バックにメール読み返しちゃったりして(笑)

2部に入った時に会場の床が揺れてるのを感じると・・。

何より雰囲気が伝わって来たーー!!
思わずメール読みながら台所で身体を縦揺れしてみた(≧ε≦o)


「日頃の嫌な事忘れて楽しんで帰れ!」

だなんて!!
行きたかったわよ~
ここ数日、子供の部活やら学校やら市の行事やらで
バタバタお疲れちゃんな私

亀ちゃんに・・・KAT-TUNに癒されたかった~♪

きっとお留守番組の皆さんも毎回行きたい気持ちでいっぱいですよね!?
でも!!
そんな行けないファンがた~っくさんいる事
今のKAT-TUNはすごく気にかけてくれてるはず!!

今日だって、立ち見のお客さんにも心を配る素敵な彼らだったって・・。

そんな彼らの気持ち、私たちも
どーーーーーんと受け止めてますよね!

お留守番だって、気持ち飛ばして応援するから♪


持ちつ持たれつ・・・・
なんて素敵な関係♪さいこーーーーーー(-^〇^-)♪




あ・・・。連動企画・・。
たぐっつぁんのお家にお招き!?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

どんだけ当たる確率低いんだ!?

私・・・亀梨家のがいいんですけど(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《東京ドーム公演チケット情報》
お友達がチケットあります。
16日、24日、25日 各2連番
お望みの方がいらっしゃれば、連絡下さいませ

25日のチケットは無事取引が成立しました!ありがとうございました♪


コメ&メールフォームからチケットの譲り先を探して欲しい
とおっしゃられる方がかなりおられるのですが
申し訳ないです!私も行き詰ってます。
連絡頂いたのが早かったので、すでに絡みのあるお友達の物を優先で探してます
どうか、皆様無事嫁ぎ先が決まりますように!
何かあれば連絡差し上げます

今日頂いたレポメールの数々

少しだけ抜粋・・。なんて思ったけど
みんなどうして的を得たレポができるん?

抜粋なんて出来ないじゃない!
丸映しになっちゃうから、や~めたっ(笑)


レポ読みたい方は
参戦した方のトコへいらして下さいね~



<<充実ライフ♪ | Top | ぶつくさ!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 07:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 07:13 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメRさんへ
ヤダヤダ!!
慌ててレスしちゃいました

迷惑なんかじゃないですよ~♪
困った時はみな一緒♪

ただその日は凄いのよ
厳しいと思うけど、ちゃーんと動きがあれば連絡しますね
2010/06/14 07:20 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
今日はありがとね~
気持ち凄い嬉しかったよ。・゚・(*ノД`*)

あの時起きてたんだ!
しかも私と一緒だし(≧ε≦o)ま、そんな事もあるよね~(笑)

連動企画、そういやそうじゃん!!
わざわざ考えたんだもんね。どうか重なりませんように!!
でもさ?summer premiumってなってなかった?
夏って事だよね。
う~ん・・。明日だねv-355
2010/06/15 00:17 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
