ぶつくさ!?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ぶつくさ!?

今日も子供のキックで1日ドタバタ動き回り・・・(昨日?)
明日も日曜だというのに、娘の学校公開・・・。

身体がもうひとつ欲しいと願う今日この頃
なんなら、私の身体2人分位ありそうだから切り裂く!?(≧ε≦o)


今日貰ったメールの数々・・。
チケットの話以外はすべて返信しておりません
申し訳ありませぬ~
あ・・・・。でもこっちもあっちもちゃんと読んでから寝ますからっ←私信




さてさて。
今日はやっとアルバム予約しました

ΣΣ(゚д゚lll)??
お・・・遅過ぎ!?

だって、あれだけ引き延ばされた連動企画
チョロだしされたから予約するきっかけになったのよ~(笑)

思わず通常版のみ2枚と言ってしまったわ
Going!1枚しかないくせに(≧ε≦o)


だけど・・・
当たる気がしないよね~
だってさ?どんな規模のコトやってくれんのさ?

東京ドームに一挙にお買い上げした人ご招待しちゃえばいいのに

だってさ・・・。

あ。ぐちは続きにするか(≧ε≦o)
やかましー!って思う方はスルーでね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《東京ドーム公演チケット情報》
お友達がチケットあります。
16日、24日、25日 各2連番
他にもございます(^_^;)
お望みの方がいらっしゃれば、連絡下さいませ私なにやってんの?
明日、6時には息子のお弁当作り上げてなきゃいけないのに
まだ愚痴る気よ(≧ε≦o)


だってーーーー!!
ブツクサしたい気分なの(笑)


運動会だってハズレたのよーーー?
当たる気なんてサラサラしないじゃない。・゚・(*ノД`*)


いつも思うのよ。
例えば、1人で100セット買った人がいるとするじゃない?
その人が30口当たっちゃったとする

周りの熱烈ファンに譲るとする。

ま、ここまでは良しとしよう!

そこからが問題。

ありゃりゃ、10口残っちまった。
となった時、どうする??

ファンじゃない方とかにも流れるよねーーーーーー!??
物凄く行きたい同じ100口申し込んだ方が全てハズレて行けなくて、
無理やり借り出される方が行けて・・


な~んて事コンでも良く耳にする話・・。

これどうにかならないかしらね・・・。
ま、愚痴っても何も変わりようがないだろうけど・・・。


運は神ぞが知る!って事ね(≧ε≦o)


<<KAT-TUN最高! | Top | 胸がぁぁぁ&お願い>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 06:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 06:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 09:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 21:39 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうなんだよ~
た~んまり(苦笑)
どうにか空席作らないように頑張りたいよぉ(*ノД`*)

マジ自分の首締めるのは分かってるんだけどね・・。
分かってるけどやめられないんだよね~
だって行きたいもん・・・。

ダメ!!憂鬱になっちゃ!!
って、私も一緒だけど・・。ま、当たる自信のある人なんて
いる訳ないんだけどね~
運が来る事願うしかないよね(涙)
2010/06/13 22:52 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
はじめまして。
ε=(・o・*) フゥ
やっぱその日ですよね・・・。
友達内でもそうなんですよ。
もしお話があったら、連絡しますね
厳し~(>_<)

2010/06/13 22:56 URL by じゅじゅ→鍵コメTさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
だーーーーよーーーーねーーーーーー!!

けど私ドームですら微妙に負け組よ(≧ε≦o)
何枚買っても当たる気がしな~い

貧乏だから買えないけどね・・。
あっ!Goingの通常版は1枚買わないとアルバム1枚分ムダにしちゃうか(笑)
2010/06/13 23:01 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うわ~♪優しい気遣いありがとう!!
ゴホゴホッv-355あぁ、身体ダメかも~

な~んて!!
元気印でございます(笑)

ホントよ。どうにか平等に・・って無いのかな?
ガクトみたいに身分証明バッチリってやつもキツイけど
その位しないとダメなのかもね・・・。

う~ん・・。難しいわi-195
2010/06/13 23:07 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
