クランキー CM



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



クランキー CM

来た、来た~

クランキーチョコのCM

我らの亀梨和也さまの新CMよ~

でも、今だTVで見れていないじゅじゅです・・

と、言う事で、行って参りました

ロッテのホームページへGO!GO!


相変わらず、画面ちっちゃ

なんじゃ?あの亀ちゃんとご一緒している謎の生物は(?_?)

なんでしたら、私が着ぐるみを着てご一緒しますけど~?

そして、亀ちゃんの笑顔を1人占め・・・(*^。^*)ムフフフ~♪妄想中~


あ・・・いや・・・・その・・・・

はい。みなさまの亀ちゃんでございます

ってゆうか、わたしのバヤイ着ぐるみ梨でも全然イケちゃうかも~ 爆


感想は、やっぱりTVのおっきい画面で見たいわ!

と言っても我が家はいまだブラウン管TVだけど・・笑

亀ちゃん欠乏症な気がする今日この頃・・

何としても、アルバムGETの前に探検家の亀ちゃんを捕らえるぞ~


ポチっと押してください♪
みなさまのひと押しがやる気に繋がります!
清き、ひと押しをよろしくお願いします(#^.^#)
・・選挙じゃないから清くなくても・・・爆!!

ジャニーズブログランキング





<<フラゲっちゅ~♪ | Top | ジャニウェブ♪>>



はいはい、清~き一票、ポチ♪

CM、サッカーでやったらしんだけど、消しちゃったよーーーヾ|≧_≦|〃
明日の学校へ行こう!MAXにかけるわε=( ̄゜゜ ̄=)

なに?
じゅじゅちゃん、着ぐるみ梨でOKなの??
そんなに毛深いんだ~ゞ(≧ε≦; )ブッ  
↑んな訳ねだろ!!

私があの場にいたら、間違いなく亀ちゃんを押し倒して襲ってるわ(; ̄ー ̄A
2008/06/02 23:57 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、来た来た来たよ~~!私も。。(笑)

CMじゃんじゃん流れちゃってるよん。
私も捕獲失敗~~~(>_<)
明日、ゲッチュするぞ~♪
TV出ないから、CMくらいしか楽しみないよね・・・
モグモグ食べてる探険家亀♪可愛いよ(^^)v
アルバムだね~♪
覚えてドームで盛り上がらなきゃ!ね(^_-)-☆
最近、全然覚えられないのよ・・・
お年頃なもんで・・・(笑)
2008/06/03 04:10 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
おはようございますi-179
わたしもCM見れていませんi-182
ロッテのHP行って見ちゃいましたi-229
みなさんのブログで知りました。
情報遅i-232
2008/06/03 08:28 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
おはよ~!
クランキーCMの亀ちゃん、
またまた可愛いよね~

HPのちっちゃな画面で、何回も見たよ!
CM流れるだろうというところは、いくつか予約してるけど、
ノーチャックの「スッキリ」で流れた
録画は間に合わなかったけど、しっかり目に焼き付けました(笑)
2008/06/03 09:00 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
見た見た!
ブラウン管のテレビだけど(笑)v-313
やっぱり小さいのよりよかったよ~
かわいさ倍増O(≧▽≦)O
結構あちこちで流れてるみたいだから
がんばって見てね~
そーゆーあたしも、捕獲はまだできてないんだけどね^^;

2008/06/03 13:52 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん!一生懸命打ったコメント消しちゃった!おっちょこちょいだわ~!
なんて書いてたんだろ?やだっ!忘れちゃった!
では気を取り直してもう一度!
新CM,さっき見た!着ぐるみ、大きいねぇ!亀ちゃん、隠れてるよ!
いつも乗り遅れるけれど、ちゃんと見れて良かった!
2008/06/03 21:37 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
アハハ~(^^ゞ清きⅠ票ありがとう♪

探偵亀ちゃん獲ったどぉ~!
夜10chかなんか見てたら流れたの
子供が録画してた~!

着ぐるみ梨でおっちぇ~なのよぉ=^_^=
毎日ブラッシング大変なんだから ケッケッケ~♪

2008/06/03 22:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
うわ~!ほたるちゃんいらっしゃ~い♪
ココはちょ~お久よぉ(T_T)
もう完全復活かちら?

CM亀ちゃんやっと見れたよぉ
いつも乗り遅れんだ 笑

アルバム覚えられな~い(>_<)
私もお年頃なのよん 爆
2008/06/03 22:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキ―さんへ
こんばんわぁ!
ハハ(^^ゞ私も情報遅いんですよ~
いつも波に乗り遅れてます 笑

フッキ―さんも、もうTVで見れたかなぁ・・!?
結構流れてるみたいだけど♪
2008/06/03 22:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
こんばんわん♪
なおっぺちゃんのコメ会社で読んでて
家帰りたくなったわ~笑
スッキリで流れてたんだぁ

私も家に帰ってから見れたよぉ
多分10CHだと思うんだけど・・
なんの番組か分かんない 笑

固まって亀ちゃんを目に焼き付けたら
子供が録画してたCHだった!
ラッキー~♪
2008/06/03 22:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
一緒じゃ~ん(^^ゞ
ギリギリまで頑張るよぉブラウン管TVで!
♪ギリギリでい~つも生きていたいから~♪・・・なんつって・・金がないだけぇ 爆

捕獲成功したよぉ!たまたまだけどぉ
やっぱTVはいいね!
亀ちゃんが大きいわぁ。となりの変な生き物も更にデカかったけど 笑
2008/06/03 22:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ~♪
消しちゃったの~?
haruruちゃんらしぃ(^ム^)グフフごめーん!
やめずにコメ残してくれてありがとぉ
わたしも乗り遅れてて、やっとこさ
見れたよぉ
気持ちはついて行きたいけど
わたしには、所詮ムリなのよ・・
のんびりついてくわ~♪
2008/06/03 22:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/89-9ea212e2
» FC2blog user only
| Top |
