fc2ブログ

お願い&ぼやき



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

お願い&ぼやき

連日お友達の皆様には東京ドームのチケット関係で
メールしてしまってスイマセン
協力してくれてる皆様ありがと~ございます!

私のチケは落ち着きましたが、まだまだな方もかなりいまして(>_<)

どうにか、すべての方が落ち着いて
アリーナツアーに引き続き、ワチャワチャなKAT-TUNに・・
亀ちゃんにワールドツアーでも逢える事を願うばかりです

あえてこちらには記載しませんが、沢山チケットのお話しがあります
もしも、この日のチケットある?とか、譲るわよ~
なんて話しがありましたら、
力及ばずながら日程、枚数など確認後、
両者の方に合う物があれば仲介させて頂きます!

鍵コメ、メールフォームなどから小耳に挟ませて頂ければ幸いです♪
よろしくお願いします

以下のチケットも行き続き探しています

《お友達がチケットを探しています》
心当たりがある方や、余ってるよ!なんてお話しがありましたら
是非拍手or鍵コメにてご一報下さいませ。

 インテックス大阪 26日 1部
         27日 1部


上記公演どちらかの公演1枚です

商談成立致しました。ご協力ありがとうございます!!

  

さてさて、都内ではアルバムの宣伝カーが走ってるとなΣΣ(゚д゚lll)
メールくれたお友達ありがと~!

私も一応東京なんですけど・・・・
そんな素敵なトラックは走っとりません
って、ちょ~田舎だからね(≧ε≦o)

ほんと東京人が羨ましゅ~ございますわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日は何故だかすでに家族みんな寝に行っちゃった!!

ちゃ~んす♪


何がチャンスかって?
DVDの整理です(笑)


私ってば、亀ちゃんにガッツリ落ちたのが遅いうえ、
ビデオをおこさずに捨ててしまって
過去の亀ちゃんがある時を境にDVDとしてまるで無いんです


そんな話を聞きつけたお友達に
かなりプレゼントして頂いたり貸して頂いて焼いたりしたんですが(^^ゞ

これがまた皆、真っ白なDVDでしょ?
挟んでたメモ書きがどこかへ行っちゃってたりして
何がなんだか分からないDVDの山がっ!!


これの整理!!

まったく、こうゆう時は私のズボラなトコが憎いっ!
頂いた時や、自分でおとした時に印刷すれば良かったわ~
皆様は一体どうやって整理しているのかしら


これ、中を確認の為に見たら、そのまま見入るわよね(≧ε≦o)


ハイ。
今、若かれし頃のKAT-TNがグロリア歌って跳ねまわってます(笑)

1晩でなんて終わらないわ~

ってか、整理とか大ーーーーーッキライ(>_<)
誰か助けて~


<<胸がぁぁぁ&お願い | Top | 今更ですがタン>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11 06:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11 22:11 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こんばんわ♪
今日はバタバタで途中だったよね(^^ゞ
ごめんね~

めちゃ笑える!!
そりゃ消えちゃうよ~

確かに私もそれ考えた事ある!
もし何かあったらの時の為に遺言を・・
これはこの人に・・・こっちはこの人に・・・
って(爆)
そんな遺言残せないわ~(≧∇≦)
2010/06/12 00:05 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRさんへ
はじめまして!
コメありがとうございます♪

申し訳ないです(>_<)
その日はかなり山積み状態でして・・・。
まだ日があるので、もう少し様子を見てみますね
もし、欲しい方が見つかれば連絡させて頂きます♪

皆様娘さんとダブってるんですね~
うちの場合、どれも片方ハズレたのは何故なんでしょう(笑)
2010/06/12 00:14 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 01:40 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメRさんへ
初めまして♪

凄い!!私、小心者で話し掛けるのダメなんですぅ
って、違う話しですよね(苦笑)
以前からここでも言わせて頂いてるのですが、
私は基本、自分が参戦して身動きとれる会場のチケしか介入しない事にしてるんです

友達に譲り先を探すのを依頼されれば別ですが、
今の所その会場は残念ながら頼まれてないんです

しかしながら、日程がいつでも良いなら
お友達のblogで呼び掛けしてますよ!?
申し訳ないです
初めましてさんなので、あえてそのブロガーさんは紹介しませんが、
探してみて下さい!!

意地悪なようで申し訳ないのですが、私もどこかで線引きしないと
ズルズル行ってしまいそうなもので...
ごめんなさい

どうしても探せなければ
また声掛けて下さい
2010/06/15 02:05 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 13:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRさんへ
いやいや(^^ゞ
こちらこそ
また遊びに来て下さいませ♪
2010/06/16 21:15 URL by じゅじゅ→鍵コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |