今更ですがタン



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



今更ですがタン

今日はすっかり忘れてたけど
仙台に行った時の利久の事を書き留めときま~す♪

今、写真を見るだけで口の中にジュワ~っと唾液がぁ(≧ε≦o)



コンが終わってから友達の運転するマッハ号にて利久へ到着
普通車なのに運転する人によってマッハ号に変身するのね(≧∇≦)キャハハ

利久   rikyuu.jpg


おかげで、利久バージンな私は皆様に譲って貰って
亀ちゃんのお席に座れました♪

全くおさらいしてなかった私は何を注文していいやら分からず
全て友達にお任せ!一生懸命レポメール打ってました

とりあえず、「生!!」とだけ(≧ε≦o)

その間に、プロフェッショナルな友達一同様が
すべてのメニューを注文して下さいました(苦笑)ありがとーございました

利久 タン三昧  利久 タンシチュー


TV見てた時にも思ったけど、これってばタン!?
って感じのお味。
柔らかくて、なんとも言い表せぬウマウマなお味♪
我が家の付近の焼き肉やのタンはペラペラのくせに噛み応えがあるわよ(≧ε≦o)


タン刺しなんてニンニクつけてひょいっ!と口に入れれば
トロン♪ととーけーるーーーーー!!

が進むじゃないの(≧∇≦)

でもね?お客様は後から後から・・。
それもそのはず!
KAT-TUNコンの後ですもの

ま、その頃私達はマッハ号のおかげでかなり進んでましたけど(^^ゞ
そんな訳で店長さんに肩たたきされ撤収致しました(苦笑)

そして、入る時には無かった亀ちゃんのエプロンがお外に!!
利久 亀エプロン

たっちゃんのは撤収されちゃったんですって
ちょっとクンクン匂いをかいだけど亀ちゃんの香りは
一切ありませんでした←当たり前(笑)

酔っ払っての行為じゃありませんよ?
とりあえず。。。ねっ!

まだまだ飲み足らなかったのは事実ですけどね~
私が飲み足りない位だから、酒豪の友達たちは全然だったはずっ!

その後、夜バスの時間まで飲み直したのは言うまでもありませんでした(笑)


今更だけど、ご一緒した皆様お世話になりました♪
昼間のコンサートから、帰りのバスのお見送りまで
と~っても幸せなひと時でした!

次は東京で!!



さて。遠征初のじゅじゅさんの出来ごとでしたけど
なんとも疲れるけど、亀ちゃんは最高だし、KAT-TUNは最高だし
お友達たちと語り会えるひと時も最高なんですね

東京って殻に籠ってたから知らない世界でした
来年も旦那さまに許可貰えるように日々頑張らなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい!エントリーに必死になったらこんな時間!
  明日は娘の遠足のお弁当作りだったわ
  コメレス明日させて頂きますおっ
アルバムのCMきたーーーーっ!!
ちょ~カッコイイ♪

はて。ワールドツアーオープニングはこれで決まりよね?


捕獲したいのぉ~(>_<)


<<お願い&ぼやき | Top | 心臓がぁ!!>>



なんか、ここのエントリーにコメでいいのか???だけど。。。
復活の報告だから。。。いっか(^_^;)

その節はお世話になりましたm(__)m
たっぷり時間をもてあましてた
病人にお付き合いいただきましてm(__)m

なんとか復活です
でも、思ったことは
貧血をなんとかせねば。。。
どんどん倒れる回数が
増えていってる。。。(>_<)

亀ちゃんに会えるんだから
元気にならねば\(^o^)/


2010/06/10 09:12 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
先ほどはお疲れさま(笑)
ってかマジで貧血どうにかしぃや~
あんな状況対面したら、こっちがオロオロだよσ(´ω`*)

あれなんとかなるもんなの?
レバー大量に送っちゃるよ
ん??レバーってお高いんだっけ??
やっぱ、焼き鳥のレバー10本位にしとくわ(≧ε≦o)

そうさ。亀ちゃんに逢えるの夏まっさかり?なんだから
毎日レバー、切干大根、ひじきなんぞを
大量に摂取しなされ(笑)
2010/06/11 00:28 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
