ラストチケット♪



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ラストチケット♪

今日発売の雑誌達で朝からワクワク

昼間は大好きな亀話に花を咲かせてワイワイ

そして夜!!

ついに私にとって亀ちゃんに逢えるラストのコンチケの当落が来た!

東京参戦予定の皆様はいかがでしたか??
これからって、方もいるかと思いますけど・・。

ダブってしまった方もいたり、ハズレてしまった方もいたり・・。
はて?どんな状況なんでしょう
うまい具合に皆様が希望通り亀ちゃんに逢う切符を手にできますように



私?わたしは
繋がらないと思いつつ電話したら
ひょい♪っと繋がってしまった~


そしたらどぉ?一番行きたかった日が

お取り出来ませんでしたですってぇ~ΣΣ(゚д゚lll)

つくづく運の無い私

とりあえず、自分で3日確保
ご一緒するお友達が私のハズレた日を確保してくれて
どうにかラストチャンスをすべて物にできました♪

と、言いますかダブり捲くりヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなこんなで、仕事帰りに病院行って、
帰りがけに当落の話が耳に入ったのでバタバタしちゃて
雑誌買って来るの忘れたわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて、マヌケな私・・。

どうやら、どれもこれもと~っても良いらしいじゃない??
と~っても亀ちゃんが可愛いらしいじゃない?

イヤーーーーーっ!!
見たい・読みたい!!


明日はお仕事おさぼりん子だから
本屋さんへGO!だわ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《チケットのお願いです》

《お友達がチケットを探しています》
心当たりがある方や、余ってるよ!なんてお話しがありましたら
是非拍手or鍵コメにてご一報下さいませ。

 福井サンドーム    1部
インテックス大阪 26日 1部
         27日 1部


上記3公演中のどれか1公演1枚です

《私が譲り先探してます》
東京ドーム 24日 18:00~ 3枚連番 2組1口
                   1枚  1口
譲り受けて下さる方がいらっしゃればご連絡下さい


譲り先決まりました。協力して下さった方々
ありがとうございました。あ・・・。
私ったら、東京前半誰と行くの?

娘とはいつ?

あらら?

いつもはチケット採れてから同行者探すけど
今回は初めから決まってたのよね~

だから、東京も全部そうだと思ってた!
そしたら1日だけ同行いなかった~(苦笑)


あらら?
びみょ~に約束したお友達覚えてる?←私信です
ご一緒して貰えるんだっけ??ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま。まだ時間はある。
ゆっくり・・・ゆっくりね(笑)


<<心臓がぁ!! | Top | 今日も終了・・。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 07:14 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 15:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 19:16 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
またメールで返事しちゃって書くことないじゃん(笑)

楽しみにしてるよ♪
どうする?一言も喋れなかったら(≧∇≦)キャハハハ
2010/06/08 23:46 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
メールせずに、コメでごめん(笑)
そっちのが早いかと思ってね
ほら♪私達、仕事中のお散歩好きじゃない?(≧ε≦o)

是非!声掛けてね♪
2010/06/08 23:50 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ごめ~んv-356
凹まないでねヾ(;´▽`A``アセアセ

後半はガッツリお友達と行動しちゃうから
会う約束は出来ないけど
前半2日だったら、娘と一緒か、一緒に行くお友達も一緒だけど
お目に掛かれると思うわ
多分、その2日にみんなに逢う予定だから
バタバタだろうけど、ちょっとでも会えるかと・・。

私見たら幻滅するかもしれないけど(^^ゞ
2010/06/08 23:55 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09 07:51 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
みんなに同じ事言ってたんだけど
そう捕えちゃったのね(>_<)誤解させちゃってごめんね

実のところ、同じ東京に住んでても
亀ともちゃん達にほとんど会わないのよ?

暇人そうだけど、仕事もあるし休みは子供関係の事がたくさんで
中々自分の時間が取れないの。

だから、リアル友としてのお付き合いを望んでくれてるんだったら
難しいわ(>_<)
私達って、環境もまるで違うものねv-356

ここは亀ちゃんを!KAT-TUNを大好きな人達で
リアルなお付き合いを求めてじゃなく
ワイワイやりたいと思ってやってるトコだし、

お友達ってリアルに付き合いたい!って思って仲良くなるんじゃなく
自然に意気投合して仲が深まってくんだと私は思うんだぁ

実際私にもそんな風になってるお友達もいるよ?
でも、考えてみて?
鍵コメちゃんにとって私って違う気がしない?
マメっ子じゃない私に不満あるでしょ?

きっと鍵コメちゃんも自然と気が合う人いるよね?
だから、リアルとしてじゃなく
今までみたいに亀ちゃんの話やKAT-TUNの話で盛り上がるなら
いつでもwelcomeだけど、私の思いも理解してくれたら。
って思います(^_^;)ダラダラごめんね。読んでくれたらいいな・・。

2010/06/11 00:14 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
