今日も終了・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日も終了・・。

北海道の公演も無事に終了したようですね

メール下さったお友達さま、2公演のお友達も
3公演のお友達もお疲れ様♪
今日もありがとう!!

レポ内容から・・
あちこちでレポ上がってるだろうから私は感想を(苦笑)


とりあえず、毛先の動きの出るようなパーマを
どうしてもかけたいと言う亀ちゃんにウケてしまいました

どんだけパーマかけたいのよっ(≧∇≦)
もう、この際YOUかけちゃいなよっ(笑)

その位のパーマならきっと皆様出してくれるんじゃないかしら!?
ん?甘いかな(^^ゞ

Sな亀ちゃんは、会場の「いやーん&ダメー」が聞きたいのよね?(笑)
それが聞きたくて引っ張ってたり(-^〇^-)ハハハ

でもパーマかけたら、それネタに何かMCありそうじゃない?

そんな亀ちゃんのお話も聞きたーいっ♪
次の福井では、どんな亀ちゃんになって登場かしら

気になるわ~



って・・・・。
今日の北海道を終えて、アリーナツアーは残す所3か所

て事は??
ロスマイもそれで封印されちゃうよね・・・。

私は行かないから見れるわけじゃないけど、終わっちゃうのは寂しいな(ノД`)シクシク

ワールドツアーではsweetが来るよね?
さぁ、どんな亀ちゃんを魅せてくれるんでしょう

ロスマイの見れなくなる切なさと、新しい亀ソロ期待のワクワクと
なんとも複雑な想いだわσ(´ω`*)


な~んて考えてちゃダメね♪
次は亀ちゃんの新たな新境地見せて頂きましょーーー!!
残り3か所へ参戦する方は貴重なロスマイですよ~

しっかり堪能してね♪←オマケに私の分までお願いします(笑)

さっ!今日はゴースポだわ!
起きてられるかしら(^^ゞとりあえず、頑張ってみよ~っと♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


《チケットのお願いです》
お友達がチケットを探しています。
心当たりがある方や、余ってるよ!なんてお話しがありましたら
是非拍手or鍵コメにてご一報下さいませ。

 福井サンドーム    1部
インテックス大阪 26日 1部
         27日 1部


上記3公演中のどれか1公演1枚ですちょっとジ~ンと来た言葉
先ほど1部に入ったお友達に教えて貰った亀ちゃんの言葉

「ずっと支えててください」
「その代わり、支えていくから」


そんなの・・・
そんなの言葉にして言われちゃったら・・・。


いつまでも、そんな関係でありたい
私達とKAT-TUNとの関係

大丈夫
どんな時でもたっぷり支えて貰ってる


KAT-TUNがツライ時は精一杯支える気持ちあるから・・・。

ず~っと一緒に進んで行けたらいいな


<<ラストチケット♪ | Top | 札幌初日♪>>



じゅじゅちゃーん♪
北海道、パーマかける宣言したのね~。
毛先にかける感じ???
多分ね、いくらなんでも樋口くんヘアーにはならないと思うよ。
Goスポのお仕事で樋口くんヘアーではいくらなんでも
出来ないから、そこらへんは和也の事だからちゃんと考えてると思うよん☆

支えていくから、、、って
これまさに、、、
私達へのプロポーズの言葉だよね(^_^)
なんか、、、マジ嬉しい!
私達も頑張って支えていこうね(*^^)v
2010/06/06 23:29 URL by Mie [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 06:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 06:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 10:51 URL by [ 編集] Pagetop△
今回は、特にメンバーの言葉のひとつひとつが
心に沁みるよねv-353


2010/06/07 19:08 URL by るぅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 20:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22Mieちゃんへ
やだーーーー!!
樋口君ヘアーだけは許して~

でも確かに(≧ε≦o)
あの頭じゃ野球のキャップ被れないよね(爆)
無いな!!


プロポーズ?
(/ω\*)ヤダ。照れちゃうよぉぉぉぉ
しっかりとお受けいたします!
って、皆にプロポーズかぁ
浮気症だわね(≧∇≦)キャハハハ

な~んて冗談は置いといて、
どんな時もしっかり支えるよねっ♪
2010/06/07 23:21 URL by じゅじゅ→Mieちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
カロリーありまくりじゃない?
私見たら、納得するかも(≧ε≦o)

そうそう!!
絶対にいいよ♪って言ったらかけなそうだよね~
本人だって言ってるじゃない?
あまのじゃくって・・・。
かけて~♪って言ってみるか(笑)

男は単純だから簡単に操縦できるって
確か聖がコンで言ってたよ!
ベテラン操縦士になれるように頑張ろう(≧∇≦)
2010/06/07 23:26 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEちゃんへ
こんばんにゃ~♪

もう!即効でメールしちゃったじゃないの(≧∇≦)
だってさぁ、あまりにも私と同じツボなんだもん

私もそれ希望!!ってか切望だね!
2010/06/07 23:28 URL by じゅじゅ→鍵コメEちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
そうなんだね・・。
私も行けた時に聞いた言葉にジーンと来たよ
みんなが1つの想いになれる時かな・・。

ってか、るぅちゃん(T_T)
あっちに反応してぇぇe-350
2010/06/07 23:30 URL by じゅじゅ→るぅちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメJちゃんへ
ΣΣ(゚д゚lll)
そうなの??

いやいや(^^ゞ都合もあるだろうから
それは構わないけど
これからもちょいちょい会う事もあるだろから
そん時はよろしくね♪

とりあえず・・。
こちらこそありがと~
2010/06/07 23:33 URL by じゅじゅ→鍵コメJちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
